コミック

  • ジュリアが首ったけ

ジュリアが首ったけ

julia ga kubittake

树里亚为我神魂颠倒

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ジュリアが首ったけ

山田樹里亜,トップモデル,21歳
紗良みきお,広告代理店勤務,22歳

その他の収録作品

  • P.181からP.182の間に何があったのか今からふりかえろうと思う。(描き下ろし)
  • あとがき(描き下ろし)

あらすじ

銀髪、ブルーグレーの瞳、光り輝く美貌…トップモデルの樹里亜が愛するのは、フツメンリーマンの紗良くん。紗良くんのすぐ近くに住んで、仕事も休みも合わせてマス。
「男となんて付き合えない! 」と拒まれても、アタック! アタック!
片想いなのに強気、でも「嫌われたら死ぬしかない」!?
ラブシーン描き下ろしで、世界一厄介なモデルとの恋物語、登場!

作品情報

作品名
ジュリアが首ったけ
著者
扇ゆずは 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
ジュリアが首ったけ
発売日
ISBN
9784799715307
4.1

(193)

(86)

萌々

(69)

(21)

中立

(8)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
22
得点
777
評価数
193
平均
4.1 / 5
神率
44.6%

レビュー投稿数22

私も首ったけ。

いい!!いいぞう!!もっと評価されるべきですよ!
私、あまり芸能界モノすきではないんですが…。
しかも扇さん初読みだったんですが、これオモシロイじゃないですか!!!
この作品のお陰で扇さんのほかの作品を購入する始末です。

内容は超カンタン。
モデルの超絶美形攻ジュリアが超ワンワンで、その先輩、フツメンリーマンといっても元
読者モデルだから不細工じゃないよイケメンだよ、な、サラ先輩が執着溺愛されるというお話。
なんてカンタンなお話でございましょう。

読破しているわけではありませんが、扇さんの作品て、ちょっと影のあるキャラとか重い設定とかあったりしますが、この作品はあまりそういう暗さみたいなのはないんですよね。
ザ、BLですよ。ってカンジでしょうかね。
なんか出版社ちがうとこうも変わるのかと。
絵のタッチもちょっと力入れてる気がするんですが…。
ライトな感じにあの絵ですからそら萌ますわー。

攻の突き抜けたキャラとかなんやかんやでほだされていくちょっと男気もあるサラ先輩とかが見ていて可愛らしくて微笑ましいというか。
この作品あまりレビューないみたいですが、失礼ながら、私は最近読んだ「年下彼氏の…」より相当萌ました。
文章書くの下手だからなかなか上手く表現できないのは辛ぅございますが。
是非皆様に読んでいただきたい!!
と願うアイリーンアドラーでございました。

8

ジュリアのハートブレイク!

どっかで聞いた感のあるタイトル、聞いた記憶の無い作家さんのお名前
まるで初見の作家さんのように読んでいました。
「BROTHER」が既レビューなのに・・・

とにかくジュリアが大型犬のようにワンワンコです。
トップモデルなわけですが学生時代に生まれてこの方素質バリバリなのにまったく見られるような顔でない意識せいか、自分がイケメンの意識まるで無し。どっちかと言うと捨てられたくない的な一生懸命さばっかり感じます。

紗良って自称フツメンで元々読モだけあって顔立ちはオトコとしてちゃんと整ってるし、芯は凄くしっかりしてるんですよね。
外から見れば欲目で無く、ジュリアのキモチも分からんでもない。

その外部から見た評価と自己評価の狂いが見ていて楽しい本でした。
やってる事はおそろしくベタでださいのにルックスが良いせいでいちいち絵になるジュリアには参りましたとしか言えません。

これからこの方の本買います。

8

あれれ???

なんだか懐かしい雰囲気があるぞ…って思ったのは私だけでしょうか???

これを読んで思い出したのが「スタアな恋」シリーズ。
2004年とかなり昔の作品ですが、すぐに思い出すくらい大好きだった作品。
作家様やキャラ設定も同じ感じで攻めがスタアで受けは一般人。
でもって受けにメロメロで全てが受け中心で
受けに嫌われると死にそうになるところや
結局は攻めにほだされるのも同じような…
細かくまで言われると勿論違う作品なんですが
正直…(^^;)って思うところも多々ありです。

が、今回のこの内容を好きなった人は
そちらも絶対に読んだら気に入るはず!!
私はどちらも大スキですが最近の絵の方がキラキラしてて好きかなぁ。


5

ジュリア「が」首ったけだわ!!

読み進める中で、タイトルに納得!!
とんでもなく美しいトップモデルのジュリアが、その全てを捧げているのが
元読モで現普通のサラリーマンな紗良

本当にどこまでも忠犬なジュリアに萌えます!!
誰もが羨む容貌を持ち合わせながら、とことん従順なM気質でありながらも
いざ絡めば攻めになるなんて…
最強過ぎやしませんか!!

扇ゆずは先生の作品は、絵的に避けてきたところがあります。
今回は全体通して綺麗で、絵を見ているだけでも満足度高いです。

ゆずは先生作品には芸能界モノ多いですが、今作品が一番良いですね!!
今まで読んできた芸能界モノの中でも、かなり上位に食い込むぐらいww

紗良もジュリアを受け入れての、今後の展開は気になります。
紗良もジュリアに首ったけになる様見たい!!

4

ジュ……ジュリアさん…。

あらすじなどは省かせていただきます。
支離滅裂ですので、読まれる場合は気をつけてください(;_;)

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP