好評! ベビーシッターシリーズ第三弾

小説

  • ベビーシッターとメロメロなご主人様

ベビーシッターとメロメロなご主人様

baby-sitter to meroemro na goshujinsama

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ベビーシッターとメロメロなご主人様

氷川煌二,IT企業社長
小野瑞貴,煌二の恋人で人気ベビーシッター

あらすじ

赤ちゃんと瑞貴をとりあう恋人をなだめつつ、恋に仕事にがんばるベビーシッターのラブライフv

有能なベビーシッターの瑞貴は、大企業の社長の家に派遣され、生まれたばかりの甥っ子のあっくんの面倒を見るうちに雇い主の煌二と恋仲に。甥っ子に対して不器用だった煌二も今ではすっかりデロ甘な叔父ちゃまに大変身。一歩ずつ家族としての絆ができてきた。そんな中、男性保育士が増えることになり、煌二はやきもちを焼いて瑞貴を束縛しようとするが――。

作品情報

作品名
ベビーシッターとメロメロなご主人様
著者
桑原伶依 
イラスト
水綺鏡夜 
媒体
小説
出版社
コスミック出版
レーベル
セシル文庫
発売日
ISBN
9784774727547
3.5

(4)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

恋人と甥にデロ甘なご主人様

桑原伶衣さんお得意の子育てものです。亡くなった兄の子供を引き取ることになったIT企業社長と、派遣ベビーシッターの育児BL第三弾です。今回は、男性保育士が新しくやって来て、またまた嫉妬しまくる煌二のお話です。

料理も育児もバッチリな瑞貴は、今日も煌二とラブラブです。煌二も、今では甥のあっくんが大好きで、家族に囲まれて幸せな日々を送っています。
悩みは、瑞貴の超過勤務のことだけです。それを解消するのに、最近就職した男性保育士の佐久間がやって来るのです。仕事を教えるのは、もちろん瑞貴です。なので、煌二は、フェロモンを出してる瑞貴が佐久間に襲われないかと心配します。部屋に密かに設置してる監視カメラで、チェックする煌二。
受けを好き過ぎる攻めが好きなので、こういう行き過ぎた行為も好きで萌えます。まあ、心配することは何もなかったけど(笑)

あっくんを連れて3人での旅行は、微笑ましかったです。どんどん成長していくあっくんは、相変わらずの癒しです。
今作では、酔っ払った瑞貴が可愛くてエロくてツボです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP