特典

  • drap誕生5周年記念&「愛と欲望は学園で 2」発売記念連動企画応募者全員プレゼント「愛と欲望は学園で」小冊子

drap誕生5周年記念&「愛と欲望は学園で 2」発売記念連動企画応募者全員プレゼント「愛と欲望は学園で」小冊子

ai to yokubou wa gakuen de

爱与欲望之学园

商品説明

(あらすじ)フルブルーム学園の生徒達が夏合宿に南の島のリゾート地へやってきた。
合宿の最終日、一日自由が与えられた生徒達が園長から諸注意事項の連絡を聞いている。
浮かれた生徒達を見ながら、生徒の内申をつけている園長。ずっと二人だけの時間を持てなかったのにと、ちょっとふくれ気味のイオン。
園長との会話の中で少し気になることを言われたイオンがムキになるのですが、それを宥めながらいつものごとくHに突入する2人。
(入手方法)「愛と欲望は学園で②」とdrap 2005年8月号又は9月号連動企画応募者全員プレゼント

作品情報

作品名
drap誕生5周年記念&「愛と欲望は学園で 2」発売記念連動企画応募者全員プレゼント「愛と欲望は学園で」小冊子
著者
梅沢はな 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「愛と欲望は学園で②」とdrap 2005年8月号又は9月号連動企画応募者全員プレゼント
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

舞台は、南の島です

大好きな『愛と欲望は学園で』の番外編です。

南の島に合宿に来たフルブルーム学園の面々。最終日の1日は、自由行動になっています。海にはしゃぐ夜やサイ。ホスト科の櫂や名神達は、周囲の女の子達にキャーキャー言われています。

そんな中で、浮かないイオン。なぜなら、ここ最近忙しくて理事長に触れてもらってなかったからです。合宿最終日のこの日も忙しそうにしていて、かまってもらません。そして、会話の中で、生徒を切り捨てるセリフに不安になります。自分も理事長に捨てられるのではないかと…。

その後の濃厚エッチで不安は解消されるのですが、いつも強気なのに不安になったイオンが可愛かったです。ほんと、相変わらず、理事長はイオンを振り回すのが好きですね。

0

常夏の夏

あらすじは、フルブルーム学園の生徒達が夏合宿に南の島のリゾート地へやって来るというもの。流石(?)フルブルーム学園、合宿で常夏のリゾート地とはリッチです。^^
合宿の最終日、一日自由が与えられた生徒達がそれぞれ休みの日を楽しんでいるのですが、見目麗しい彼らは他の一般の観光客から注目を浴びています。
メインは園長とイオンなんですが、2巻までに出てきたカプも顔見せ程度ですが登場しています。
ただ、イオンだけは合宿地にも仕事を持ち込む浅葱に少し寂しさを感じながらも、それを素直に口に出すことが出来ません。
園長との会話の中で少し気になることを言われたイオンがムキになるのですが、それを宥めながらいつものごとくHに突入する2人。相変わらずラブラブな2人です。^^

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP