年下イケメン保育士から(性)教育指導されて…

コミック

  • 発情セクハラ保育園(1)

発情セクハラ保育園(1)

hatsujou sexual harassment hoikuen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作発情セクハラ保育園(1)

姫野悠月,海外で幼児教育を勉強してきた新任保育士
佐藤暢,勤務7年目の先輩保育士

あらすじ

保育園に勤めるハル先生は、天然で明るく父兄に大人気。
新任保育士・ヒメ先生の指導を担当するが、仕事のできる彼に、冷たい態度をとられて落ちこむばかり。
ある日、疲れて園児と一緒に昼寝をしていると、ヒメ先生が布団に入り込み、淫らな指導をしてきて…!?
年下イケメン保育士とのエッチなツンデレラブ!

発情セクハラ保育園(2) 3人におしおき調教されて!? 23ページ

発情セクハラ保育園(3) 保健室でヒミツの×× 23ページ

発情セクハラ保育園(4) プールでイケナイお遊戯!? 23ページ

発情セクハラ保育園(5) 遠足の下見でハイホーな○○カン!? 23ページ

発情セクハラ保育園(6) そんなに激しいと声がもれちゃう… 27ページ

発情セクハラ保育園(7) お兄ちゃんはケダモノ系のインテリヤクザ!? 23ページ

発情セクハラ保育園(8) 見たらおしおき!? お兄ちゃんの秘密の部屋 28ページ

発情セクハラ保育園(9) 中二病ヤクザはアイドルオタク!? 29ページ

作品情報

作品名
発情セクハラ保育園(1)
著者
ジャガー芋子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックスe
シリーズ
発情セクハラ保育園
電子発売日
4.3

(3)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

絵が好みでした

初読み作家さんです。
お名前が面白いですね~。最初は気づかなかったのですが、続けて発音してみて「ああ!」とクスクス笑ってしまいました。
まず表紙の絵がかなり好みだったので興味を持ったのですが、中を見てかなり好みの絵だという事を発見。
筋肉の付き方が程よくて美しいです。お顔も申し分なくカッコイイ。
背景はトーン多めかなと思うんですが、程よく見やすいです。
主人公2人は保育士で、年下の攻め様は海外で幼児教育を勉強してきて幼児からの英才教育ができると期待の星として受け様が勤める保育園に赴任してきます。
その保育園はちょっと変わっていて、なんと園児たちの親御さんたちは裏稼業の人達ばかり。
少し天然な受け様は園児にも人気があるのですが、この親御さんたちの癒しにもなっています(笑)。
受け様は新任の攻め様の指導係を担当することになるのですが、最初は印象が良かった攻め様の態度がだんだんきつくなってきます。
その原因というのが実は…というお話です。
展開がとても早いのですが、年下強気な攻め様がぐいぐい引っ張っていくようなお話は好きです。
コメディ度も程よくあって、裏稼業の親御さんたちが中々いい脇役を演じているのも楽しいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP