CD

  • 年下彼氏の恋愛管理癖(2)

年下彼氏の恋愛管理癖(2)

toshishita kareshi no renai kanriheki

年下彼氏的恋爱管理癖 2

  • 通販購入【PR】

表題作 とある年下彼氏の誤算

平坂泉 → 前野智昭

小野塚理 → 平川大輔

同時収録作 お手をどうぞ、王子様♥

立花峰雄 → 間島淳司

リドワーン・サフワ・イルヤース → 岸尾だいすけ

その他キャラ
峰雄の母[吉田麻美]

同時収録作 君に捧ぐサディスティック

倉本祐司 → 遊佐浩二

三住響也 → 三浦祥朗

同時収録作 ○月×日、彼らの痴漢事情について / ○月×日、彼らの夏休み事情について

立花峰雄 → 間島淳司

リドワーン・サフワ・イルヤース → 岸尾だいすけ

倉本祐司 → 遊佐浩二

三住響也 → 三浦祥朗

平坂泉 → 前野智昭

小野塚理 → 平川大輔

あらすじ

大好評発売中のドラマCDシリーズ、第2弾 !
今回は、スピンオフ作品の 「お手をどうぞ、王子サマv」と「君に捧ぐサディスティック」 を、たっぷりと音声化 !
もちろん 「年下彼氏の恋愛管理癖」の2人も登場予定!

作品情報

作品名
年下彼氏の恋愛管理癖(2)
著者
桜日梯子 
媒体
CD
音楽
川中ゆかり
脚本
外原祥子
原画・イラスト
桜日梯子
オリジナル媒体
コミック
メーカー
マリン・エンタテインメント
シリーズ
年下彼氏の恋愛管理癖
収録時間
78 分
枚数
1 枚
ふろく
●中央書店コミコミスタジオ特典: 描き下ろしペーパー+ブロマイドA  ●アニメイト特典: 描き下ろしペーパー+ブロマイドB  ●アニメイト新宿店・渋谷店・名古屋
発売日
JANコード
4996779022670
4.2

(84)

(48)

萌々

(20)

(6)

中立

(5)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
18
得点
343
評価数
84
平均
4.2 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数18

本領発揮

この日を待ちに待っておりました!やっと聴けた、大満足です!
原作のファンでメインカップルもミネリドも大好きですが、一番はやっぱり君に捧ぐサディスティックの2人、ゆうじさんとキョーヤくん目当てです笑
まず原作でも一番好きだったカップリングなのにゆうじさんの声が大好きな遊佐さんなんて・・・嬉しくないわけがない!

めちゃくちゃ期待値高かったんですが・・・聴いてみてやっぱり期待を裏切りませんでした!笑
さすが演技力に定評のある遊佐さん!というか、これが素かな笑
マネージャーとして接している時の優しい、ちょっと頼りなさげな声音も好きですがドSに切り替わった後の腰に響く甘い低音と掠れたウィスパーボイスで吐息が抜けるような囁きに耳が蕩けてしまいました・・・
スイッチが入ったようにがらっと声音が変わる瞬間、心臓がぐいっと引き寄せられて動悸が止まりません・・・ドMの私にはたまらなかった笑
原作からずっと聴きたかった「こっちこい、響也。5秒以内。」がたまらなかった・・・いや、「この、淫乱」も「メスみたいな顔しやがって、このまま孕ませてやろうか」も全部良かったな・・・笑
予想してたのの何十倍も良かった、安定のどS、安定の演技力、だから好きです。良い意味で期待を裏切るというか、絶対に期待の上を行ってくれる。
キョーヤくん役の三浦さんは今回初めて知りましたが普段といじめられてる時の声音の差が良かった。ゆっちーにイジメられてとろとろになってる感じが可愛かったです。
欲を言えば奉仕させられてエネマグラつっこまれてるシーンもCDにしてほしかった・・・これから続きがでるならぜひ音声化してほしいです!
聴き足りない・・・もっとゆっちーにいじめられたい・・・!

もう1カップリングのミネリドも可愛かった!キャストばっちりですね
リド役のだいさくがキラキラボイスでリドにぴったり笑
「ははは、いいぞ。許す」と高らかに笑ってる感じやミネオくんを甘やかしてる感じがもうリドそのもの。ミネオくんも思ってた声ぴったりであのちょっとおバカな感じがたまらん!
幸せそうな感じが出ててこっちもお気に入りです

メインカップルもちょっとだけ出演してますがこっちもぴったり!
ゆっちー目当てだったので今回のCDから買いましたが1の方も買おうかなって思ったぐらいひらりんが理さんで、まえぬが泉くんだった!

とりあえず最高でした、ゆっちーの本領発揮!続きが出ることを切に願っています・・・!

8

リド~~♡

かわいい!かわいすぎる!!
岸尾だいすけさんの声大好きです。(なんかダジャレっぽくなってしまいましたが)
王子さまのキラキラ感ハンパないっす。さすがとしか言いようがない。
ああっ。リド~~!

峰雄役の間島淳司さんもすごくよかった!
1巻から出演されていてリドとの絡みどうなるのか楽しみにしてましたが期待どうりの峰雄でした。

遊佐浩二さま。素晴らしすぎます!ドS攻めさせたら日本一ですね。通常モードとのギャップも激萌えです。(いろいろ言いたい事はありますが作品そっちのけになってしまいそうなのでこの辺でやめておきます)

驚いたのは三浦祥朗さんでした。最初だいさくかな?と思ったほど高い声で。これからもっと受けとして出演していただきたいです。きれいなお声されてました。

前野くんと平川さんは出番は少なかったですがLOVEっぷりが増していて次巻に期待です。
次巻といえばたぶん林太郎くんが出てきますよね?誰がお声されるのか超気になる所です。

4

ドSゆっちーに思わずゾクッ★

君に捧ぐサディスティック

正直、内容がどうとかそういうのではなく、遊佐さんの演技が素晴らしかった。私は個人的に遊佐さんの受けの演技が好きなんですが(こう…独特な声な方なので、現実にはこんな人いないよな~みたいなファンタジー感?非リアル感があって安心して現実逃避できる声をお持ちの方なんです)

この遊佐さんはスゴい
ギャグでない、あまりにも本格的プロフェッショナルなドSっぷりにドMでもなんでもない私も

ファーw w///
って変な声でちゃったよね。本領発揮さすがです。

三浦さんは攻めのイメージが強かったので、なんと言うか…たまたまこの前ちんつぶのCDを聴いてたから余計かもしれないが、ギャグの時の置鮎さんと岸尾さんの声に似てるかもしれないな…と思いつつ、本人は大真面目に演じているかもしれないが、申し訳ないのですが萌える事ができませんでした…
でも!この役にチャレンジする精神は素晴らしいですし、新しい一面覗けたので良かったです。

後、平川さんは相変わらず演技に手を抜かない方ですよね。妥協しないというか隙がないというか…命懸け‼ってこのことかーといつも思わせられます。

とにかく遊佐さんが凄くプロフェッショナルだったので、神で‼

4

悶え死ぬ…

原作未読です。
けれど、このCDを聴いて原作の購入を考えています!!

この作品の評判は聞いていましたが、
こんなに可愛くてコミカルで素敵な作品だとは思っていなかったです。

すごく好きです!!

【お手をどうぞ、王子様♡】

王子様との恋愛モノは定番っちゃ定番ですが、
だいさくのアラブ王は某ゲームの某王子様を連想させました。(笑)

さわやかイケメンなリドが素敵すぎました…。
変態な峰雄くんもいい味出してましたし。

バニーなリド、見てみたいです(/-\*)

【君に捧ぐサディスティック】

これがこれが…本当に最高です!!!!!
ゆっちーがドS役とかそれだけで興奮して悶えます(笑)

それに、三浦くん…可愛すぎです!!
これくらい可愛い仔ぶってもらわないと…//

普段のクール声と、攻められてる時の声のギャップが…
たまりません(*´∀`*)

これは…何回もリピートできます。←

可愛い…可愛いよ…可愛い…
響也くん…いじめたい…わたしも混ざる!!!!!←

※ただ、内容があんまりない(薄め)なので、
内容のある話を楽しみたい方にはあまりお勧めできないです。。

3

ドS遊佐さんに会いたくて

『君に捧ぐサディスティック』の遊佐浩二さんがハマリ役だと思います。
普段の真面目で気弱そうな倉本がドSに一変し、そのまま攻め続ける。。。
本当に悶えました。
2人揃ってのタイトルコールから可愛くてうきうきします。

ドM響也くんのわちゃわちゃした性格もよく表現さえていて可愛かったです。サトシさんにも泉くんにも会えるし、短い作品ながら盛りだくさんな感じがしました。
原作の擬音多めの描写をそのまま音声化したような濃厚さが好きです。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP