特典

  • 龍の愛妻、Dr.の悪運 特別番外編「姐さんのいない夜」

龍の愛妻、Dr.の悪運 特別番外編「姐さんのいない夜」

ryu no aisai doctor no akuun

商品説明

初版限定特別冊子(四つ折り)
表面:カラーイラスト4面
裏面:番外ストーリー「姐さんのいない夜」

作品情報

作品名
龍の愛妻、Dr.の悪運 特別番外編「姐さんのいない夜」
著者
樹生かなめ 
イラスト
奈良千春 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
龍の愛妻、Dr.の悪運
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

眞鍋の裏事情

最近、ホワイトハートにはこうした番外ストーリーがついて、戦略とはいえ、ありがたく思います。
最初はカード、次は二色刷りの二つ折7段、今回は豪華に4両面です。

裏面に書かれた番外は、
本編中、藤堂に会いに桐島の元へ行った姐さんを連れ戻す為に眞鍋組の面々が取った
嫉妬作戦の裏側を、人身御供(?)的に女装させられた卓の災難で描かれています。

摩訶不思議・信司の「桐島ち○こ」の思い違い発言と共に清和の不機嫌が伝わってきて
皆が戦々恐々とする中、祐がとった作戦は・・・
姐さんを逃した責任を卓に償わせる、それは・・・女装!!
清和がバズーカー持って桐島組に乗り込む前に何とかして姐さんを自ら戻らせる方法は
嫉妬させること。
ということで、清和浮気作戦に出るわけですね。

清和そっくりさんの生馬と一緒に高級ホテルのスイートを取って、苺のケーキを食べて。
セックスまではしなくていいとか(笑)

ふざけてるんだか、真剣なんだか
傍から見ると滑稽な作戦だが、当の本人達は至って真面目なんだろう(爆)
眞鍋組は不思議な組だ。
そして祐も頭が切れると言われる割に考えつくおかしな作戦。
卓はすごーく割の合わない迷惑を姐さんにかけさせられてるってことだよね。
姐さん、気が付いてるのかなw

さて、この作戦がどうだったかどうかは本編にて、、
いや本編後にこれを読むと予想通り!というところだろうw

1
PAGE TOP