特典

  • 狐の婿取り 神様、引っ越すの巻 番外編小冊子

狐の婿取り 神様、引っ越すの巻 番外編小冊子

kitsune no mukotori kamisama no maki

商品説明

「狐の婿取り 神様、引っ越すの巻 」コミコミスタジオ購入者限定配布の書き下ろし番外編小冊子です。

陽は月草に連れられて遊園地へ…

作品情報

作品名
狐の婿取り 神様、引っ越すの巻 番外編小冊子
著者
松幸かほ 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「狐の婿取り 神様、引っ越すの巻 」
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

陽ちゃんとデート♡

後追いファンで読めていなかった小冊子を、POD版を購入してgetできました。関係者の方に感謝です。A5版でお話部分は全7P、二段組。月草様が可愛い可愛い陽ちゃんとデートする爆笑話でした。(どこかで読んだ気がするのですが同人誌に発見できませんでした)

神社が出来て800年となり節目の大祭の準備中に、果てそうになった月草様。「終わったら陽ちゃんとデート!」という人参を吊り下げられて、ようやく大祭を終え、やってきましたウサミーランド!!!

勿論、狛犬兄弟をぱしりとして、ファストパス活用、アトラクションを最小限の待ち時間でまわり、爆買いをし、激かわお子様ランチを堪能し・・・と大満足の陽ちゃんと月草様。途中でうさ耳getして二人で付けて、愛らしすぎること間違いなし。見たら目潰れる。その二人を目にした他の入場者たちのSNS内容なんかも交えて、もう爆笑なデート話でした。

遊園地行きたい。陽ちゃんみたいな天使連れて行きたい。

0
PAGE TOP