表題作

坂田銀時/モブ
土方十四郎

あらすじ

銀時の仕事に関わったが故に、穴に嵌ってしまった土方さん。
だが、悲劇はこれから。どうにか抜け出そうと体をモジモジさせる土方さんの尻を見て、銀時が欲情してしまい壁尻状態の土方さんはそのまま抵抗も出来ず犯されちゃうことに!!

ドSの銀時に直腸内を弄ばれる土方さん、必死に射精しない様に我慢する土方さん、助けを呼びに行った銀時にパンツを下ろされたまま放置されちゃう土方さん。
そして、ドロドロな尻と丁度良い立ちバックスタイルのままでいる土方さんをモブ達が見つけて――!!

作品情報

作品名
著者
はらだ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
パライソ<サークル>
ジャンル
銀魂
発売日
4

(6)

(3)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
23
評価数
6
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

さすが、同人誌です。

驚愕しました。

変愛を読んで、なんだ、この世界観は……と思い友達のを借りました。

銀魂て面白いけど、昔はジャンプは毎週買っていましたが私はチラ読みしかしてないんですね。
アニメが始まり、全話じゃないけど歌が好きで見てました。曇天の空を~とか、ウォーアイニー~とか、けっこう名曲揃いだと思ってる。
一番、記憶に残ってるのは「ハードボイルドはかたゆでたまごが好き」って感じのやつを覚えている。(歌じゃないけど)

はらだ先生の同人誌、同人誌だからこその性描写ですね。亀頭とかすっごいリアルで、ハード過ぎてびっくりした。
そして、土方さんが肉便器にされての銀さん登場。土方さん、もう逝っちゃってるけど……。肉便器にされたけど、モブの皆さん、ちゃんとゴムを使ってらっしゃる。以外にも優しいのね。
さすが、はらだ先生です。

R18の漫画の同人誌は買ったことないんだわ。小説なら同人誌買うんだけども。

4

さすがはらださん

ひどい作品と噂になってましたが
私は全然大丈夫でした。むしろウェルカム。

なんかこの作品は「はらださんの二次創作」
として考えられるのでよかった。
私は同人誌においてキャラ崩壊をかなり気にしてしまうので、(まぁ同人誌の時点で崩壊してるわけなのですが)、「壁」の銀さんは本当にげすいけど、原作の銀さんはやっぱり優しいじゃないですか
間違っても絶対こんな人じゃないんです。

でもはらだ界の銀さんはこうなんだろうなぁと笑
なんだろう、平行世界の別の銀行さんと考えました、私は。

プレイはなかなかでしたね~。
最初の銀さんとのプレイ
「ゆっくりいれてほしい?いっきにいれてほしい?」これで当たり前のように一気に挿れちゃうシーンは萌えましたね
そこまではよかったのですが、モブが出てくるとね…笑

不本意ながらいっちゃう土方さんに萌え5割、辛さ5割…。
矛盾した気持ちがぐるぐるまわってました。
それでまわされたさいごに「ぎ……」って呼ぶのが、ああああってなった、うん笑

しかしここで銀さんとのお清めセックスがあるかと思いきや、まさかの壁を壊す直前で終わり…なんという胸糞
え!?ここで終わり!?状態。
正直ここでもうちょっと続けてくれたら…!って思います。
最後に壁にはまってる土方さんから涎が垂れたのには萌えたけどそこじゃない!!!
せめて銀さんがこれに気づくまでは続けてほしかったーーーー

という気持ちをこめて萌2

0

辛い・・・。

最後のやり終えたページを見てから、とても悲しくなりました。
                                  まず、助けないといけないはずなのに銀時がケーキにつられて忘れてしまうところに「イラッ」ときました。
                                  土方さんがモブ達に好き勝手犯されているのに、早くたすけてほしいのに、肝心の銀時は何をちんたらと・・・怒

あの後に、銀時が凄い怒って、モブ達を殺すレベルで止められなくなって、土方の愛が描かれてたら良かったのですが、犯されたままで終わってしまい今現在、胸の中は凄まじいモヤモヤで、土方がかわいそうで泣きそうです。

シチュエーションは私の好みなのですが、とてもつらい気分になりました。

作者さんがやりたいことをやってくれていいのですが、もう少し救いようのある結末にもっていってもらったら、良かったなと思います。

偉そうなことを書きましたが、作者さんがどのようなことを描くのかは、もちろん自由であって、この終わりかたのほうが良いと考える人も、いるとおもいます。

だけど、この作品を読んだ後、心の中に凄い気持ちの悪いもやもやがでてきて、悲しくなりました。

終わり近いページの土方の表情を思い出すと、涙が出そうになります。

助けを求めていたのに!!!

はらださんの漫画は好きで、漫画のほうはすべて持っているのですが、嫌いになりそうになりました。

好きですが。

でも、トラウマになりそうになりました笑

他の人が「ゴムを使ってて優しい。」と書いていましたが、いやいやいや・・・それ以上にひどいことしてるだろと思いました。

一読者としてもやもやを吐き出したいがために書きました。

嫌な気持ちになったかたは、申し訳ありません。

はらださんはとても好きですし、凄いなとおもいます。

読んでくれたかたはありがとうございました。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?