• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作オレは美しい!?

梅沢隼人(うめざわはやと)・イケメン同級生
香坂淳(こうさかじゅん)・童貞高校生

その他の収録作品

  • オレはナゼ美しい!?
  • あとがき

あらすじ

「今日も良い童貞臭」
童貞の高校生・淳に対して、『童貞』と呼びかけてはなにかとちょっかいをかけてくるイケメン同級生の梅沢は、童貞のことが大好きな『童貞マニア』らしい。…って、『童貞マニア』ってなんですか!? 童貞と呼ばれて頭にくるのに、抱きしめられて、キスされて、ドキドキしてしまう淳の運命はいかに!

作品情報

作品名
オレは美しい!?
著者
桜巳亞子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
EYE'S COMICS BLink
発売日
ISBN
9784834262438
3.8

(12)

(1)

萌々

(9)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
45
評価数
12
平均
3.8 / 5
神率
8.3%

レビュー投稿数2

とにかく面白い!

童貞マニアの梅沢くんとほんとに童貞の淳。
淳からは童貞のオーラやら童貞臭なるものまで出てるらしく、梅沢くんは淳に童貞童貞を連呼します。それを意地悪としか思っていなかったはずなのに、うっかりとあそこを「こんにちは」したまま梅沢に会ってしまい、梅沢は淳のあそこを「スゲーもんもってる」と誉めるので、意外といいやつじゃん!と勘違い。

学校のなかに少なくとも3人の童貞マニアはいるわ、そもそも童貞マニアってなんだ?!って話なんですけど、淳の姉二人もかなりの辛辣さでなんだか、萌えると言うよりおバカな展開に笑ってしまいますね。

こういう下らない系のBLは大好物なので、エッチはほぼありませんがクスッとしたい方にお勧めします。
新也美樹さんの笑いと言うよりも、高久尚子さんの『僕はすべてを知っている』みたいな笑いです。

1

チンコがコンニチハ。

エロは無いけど、爆笑したい時にはもってこいの作品です!
チンコがコンニチワ。
いやー、笑った笑った、面白かったw
初読み作家さんなんだけど、この人の作風はこんな感じなのかな?ここまでアホすぎ笑わせにかかってくる作風なら他のも是非読んで見たいと思いました。

内容ですが、童貞マニアのイケメン梅沢君が、童貞臭がするレベルの高い童貞淳に執着。
淳は普通の人なので、ただからかわれていると思い、そこで2人の気持ちはすれ違っているけど、チューされたり守られたりとしている内に淳も絆されて悶々とし始める。
他の童貞マニアの保健医の先生や後輩の重松君、良い童貞臭がする小石君等も登場するドタバタ童貞ラブ?コメディーでした。

淳には是非とも有名なセリフ
「どどど童貞ちゃうわっ!」
を言ってほしかった…。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP