• 紙書籍【PR】

表題作LOVE STAGE!! 5 オリジナルアニメDVD付き限定版

一条龍馬
瀬名泉水

あらすじ

芸能界に本格デビューを果たした泉水。龍馬とのW主演ドラマで非凡な才能をみせる
が、それが龍馬の苦悩を深めていく。仕事をとるか、恋をとるか? 悩める二人に、
さらに致命的なトラブル発生…!

作品情報

作品名
LOVE STAGE!! 5 オリジナルアニメDVD付き限定版
著者
蔵王大志 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
LOVE STAGE!!
発売日
ISBN
9784041017302
3.7

(15)

(4)

萌々

(4)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
55
評価数
15
平均
3.7 / 5
神率
26.7%

レビュー投稿数2

大事件発生です!

芸能人一家で育ったオタクな大学生と芸能人の、キラキラしたラブストーリーの5巻です。
4巻で、ケンカしたまま終わった龍馬と泉水。5巻では、そのケンカがとんでもない方向へ行っちゃいます。

ケンカしたままクランクインした2人。
泉水の隠れた実力に、龍馬がパニックになって撮影どころじゃなくなります。そこで、プロデューサーがその場しのぎに、催眠術の真似事をするのです。そんな馬鹿な!?と思うけど、龍馬はあっさりかかってしまって、おまけに泉水のことをキレイさっぱり忘れちゃいます。

撮影は順調に進むけど、以前のように仲良くできない(泉水と付き合う前は、ゲイなんてとんでもないと思ってた龍馬だし)泉水は、寂しくて寂しくて…。
でも、落ち込むだけじゃなくて、今度は自分が頑張ってアタックする、と前向きだった泉水が健気で良かったです。
一方の龍馬の方も、泉水のことは忘れてるのに、時々なぜか泉水を見てドキドキする自分に戸惑っていて。

そんな2人に、またまた事件が起こります。
撮影中に、崖から2人とも落ちてしまうのです。
泳いで岸にたどり着いて小屋に避難した2人は、龍馬の記憶が戻らないまま、エッチをすることになります。今後2人はどうなるのか…と、毎度の、気になるところで6巻に続きます。

今回、泉水ラブな兄が、玲と泉水のピンチにライブ前でも駆けつけようとしたのに、キュンとなりました。それを快く送り出した他のメンバーも、絆の強さが見えて感動します。
ほんと、次巻が待ちきれません!!

4

通常版を購入したんですけど・・・

通常版を購入したのですが、レビューはこちらとのことだったので、限定版の方でレビューさせていただきます。

人気若手俳優:一条龍馬×大学生兼新人タレント:瀬名泉水です。
前回、龍馬と泉水がケンカしたところで終わったのですが、どーなるのかな?と思ったら、龍馬が記憶喪失になりましたw
ちなみに如月がよかれと思って催眠術をかけたからなのですが、やっぱり展開が少し古いかなぁ~と思ってしまいます。←ごめんなさい。

そして龍馬の記憶が戻らないまま次巻になるのですが、記憶がないまま泉水が抱かれそうになってるんですけど、泉水的にはそれでいいのか?って思いますね。まぁ泉水から誘ってきたけど・・・。泉水頑張れ!とは思いますけどね。
ぶっちゃけ個人的には如月×龍馬が気になったりするのですがwwww

あとですねぇ~。24.5話!私は結構、黒井くんが好きでして!!
早乙女×黒井が読みたいと密かに思っていましたので、ちょっとフラグが立ってるっぽいし、大人組の聖湖×玲は完結しているみたいなので、今度はこのCPを期待しようと思います!!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP