コミック

  • 都市伝説!?野外Hは二本挿し

都市伝説!?野外Hは二本挿し

toshidensetsu yagaih wa nihonzashi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作都市伝説!?野外Hは二本挿し

三鷺全,高校生/宇田川雅人,高校生
紗英,都市伝説で噂の「させこ」さん

あらすじ

「やべぇ…前からと後ろからの圧迫感すげぇイイ…ッ」都市伝説の幽霊さん(♂)がハメて咥えて3P合体!!
何事にも好奇心旺盛で怖い話が大好きな「三鷺 全」(ミサギ ゼン)は、街で噂の「させこさん」という怖くてエッチな都市伝説に夢中。ある日、彼はさせこさん実在の証拠を掴んだと、じつは怖がりな友人の「宇田川 雅人」 (ウダガワ マサト)を誘って真偽のほどを確かめるために夜の公衆トイレを訪れる。壁に書かれた電話番号にTELするとフッと気が遠くなり……「今日は君たちが慰めてくれるの?」雅人が目を覚ますと目の前にはエッチ大好きな幽霊(?)させこさん(♂)が……!? 「なんか…一気に二人に挿れてるみたい…」「待って全…ッそんなにされたら俺のにも…!」えっこれって現実? それとも夢? 都市伝説がリアルに降臨したら3Pに野外で二輪挿し♪伝説に釣られちゃった男子たちのエンドレス非日常エッチ!!(出版社より)(27ページ)

都市伝説!?キスで告白視姦プレイ 28ページ

作品情報

作品名
都市伝説!?野外Hは二本挿し
著者
淀川ゆお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレインDCG)
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ラブはあるのかな…?

初読み作家さんです。
主人公は高校生の2人と、都市伝説で「させこさん」と噂の人物(?)。
好奇心旺盛な高校生二人が都市伝説で噂の「させこ」さんをつきとめようと、そのさせこさんのものだと思われる電話願望に電話して…というお話。
流れとしては、ゆきずりで野外で…というものなのですが、描写はなかなかエロいです(笑)。
3人の攻め・受けの立場は少し珍しいパターンかなと思います。
こういう作品にはありがちなんですが、ゆきずりという事もあって、ラブ度はかなり低めだと思います。
Hシーンを楽しむならいいかなと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP