コミック

  • 花嫁は意地っ張り~男同士で結婚!?~

花嫁は意地っ張り~男同士で結婚!?~

hanayome wa ijippari

  • 紙書籍【PR】

表題作花嫁は意地っ張り~男同士で結婚!?~

日司暁都、日司コンツェルン社長
入間潮里、秘書

あらすじ

「入間家の長男は、日司家の長男の嫁となれ! 」
「男同士で結婚! ?」いきなり父親に宣言されてパニクった潮里が逃げ出した先に現れたのは、幼い頃に出会った少女姿のカワイイ暁都じゃなく、金髪のイケメンだった!
無理矢理さらわれて、嫁になれと迫ってくる暁都。 「一生不自由はさせない。お願いだ、結婚してくれないか」 強引なプロポーズ、同居生活、社長秘書としての仕事。
あれよというまに暁都のペースに巻き込まれていく潮里だが、いつしか暁都への想いも変化して―! ?


作品情報

作品名
花嫁は意地っ張り~男同士で結婚!?~
作画
ふゆずきひかや 
原作
粟生慧 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーウォーク
レーベル
ムーグコミックス BFシリーズ
発売日
ISBN
9784862974815
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

子供の頃の約束

大好きな花嫁もの!と、手に取った作品です。子供の頃に交わした「結婚」の約束を果たすために、素直になれない意地っ張りな相手に頑張る御曹司のお話です。

コミカライズなんだけど、キャラの動いてる絵が人形の様で、そこが気になってしまって話に集中できませんでした。お話も、子供の頃のエピソードは可愛いと思うし、好きな相手を傍に置くのに一生懸命画策してる御曹司も悪くないと思うんだけど…。
その好きな相手が、御曹司との結婚を狙う女性に拉致られてボコボコにされたのに、助けに来ないどころか、全く気付いてないって…。王道でも、ここは助けてあげてほしかったです。
おまけに、2人のお互いへの愛情もあまり伝わってこなくて、萌えれなくて…。
設定とかも悪くないのに、なんだか残念でした。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP