コミック

  • きみと見た ほうき星を探して

きみと見た ほうき星を探して

kimi to mita houkiboshi wo sagashite

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作きみと見た ほうき星を探して

河合博人,大学生,ガソリンスタンドでバイト
大原,カーディーラー,高校の同級生

あらすじ

ずっと好きだった――ニセモノの星の下で、彼が泣いてくれたあの日から。
告げるつもりはなかったけど、近くにいたいと思ってた。なのに、どうして……。

高校最後の文化祭、天文部の展示を手伝ったことで、絆を深めた河合と大原。
卒業後、だんだんすれ違いはじめたふたりは、ある日とうとう……。

息がかかるほど近くにいるのに、絶望的に届かない。
流れゆく星を追いかけるようなディスタンス・ラブ。

きみと見た ほうき星を探して 2 23ページ
きみと見た ほうき星を探して 3 31ページ
きみと見た ほうき星を探して 4 23ページ
きみと見た ほうき星を探して 5 31ページ
きみと見た ほうき星を探して 6 33ページ

作品情報

作品名
きみと見た ほうき星を探して
著者
三月えみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
5

(15)

(15)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
75
評価数
15
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

付き合うってなんなんでしょうね。

両想いで気持ちを伝えあっていて、さらにはセックスもするのに付き合ってない、というか互いを恋人として認識することに戸惑うカップル。
三月えみさんの作品は絵も大好きだしお話もすごく好きです。
「付き合う」とはどういうことなのか、恋人とはどんな関係性なのか、
両想いなのに付き合えないという状況がとても新鮮で萌えました。
ページ数の関係などもあると思いますが、三月えみさんの作品はどのお話ももっと続きが読みたくなります。
このお話のカップルのその後も読みたくなります。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP