表題作Trick or Treat

岩下周平,大滝組若頭補佐
佐和紀,周平の男嫁

同時収録作品片恋

岡村,周平の舎弟 / 鶯&燕,星花に仕える双子
星花,情報屋

あらすじ

商業誌『仁義なき嫁』『用心棒にキスの雨を』番外編

「片恋」
『用心棒にキスの雨を』番外編。
淫乱情報屋・星花と双子、大滝組の周平、岡村との関係とは…。
Hシーン有。主に3P。

「Trick or Treat」
『仁義なき嫁』番外編。
周平×佐和紀。ハロウィンに集まる周平と舎弟三人。
恋人にさせたいコスプレの話で盛り上がるが…。Hシーン有

作品情報

作品名
Trick or Treat
著者
高月紅葉 
媒体
小説
サークル
紅葉屋本舗<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
仁義なき嫁
発売日
4.2

(4)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

空気感の違う二作

『仁義なき嫁シリーズ』と『用心棒にキスの雨を』の書き下ろし同人誌。

表題作の『trick or treat』は『仁義なき嫁』の周平×佐和紀。
タイトル通りハロウィンのお話。
キャバ嬢へタラシ気味の石垣とヘベレケ三井、そしていつでも常識派の岡村が、兄貴分の周平と共に大滝組経営のキャバクラで羽を伸ばし中(主に三井が)。
ハロウィンの意味をずっと勘違いしていた佐和紀の話を肴に、お気に入りのコスプレを語り合う(?)おバカ話。
こちらは石垣視点となっています。
後半は周平視点で、そのハロウィンの馬鹿騒ぎを佐和紀へ言い訳と共に話し、そのままなだれるように淫語を佐和紀へ言わせていちゃいちゃエッチ。

『片恋』は『用心棒に〜』の本編でサブキャラとして登場していた星花(シンファ)が主人公。
星花は本編でも少し触れられていましたが、『仁義〜』の周平に惚れています。
周平の方は星花の本業である情報屋としての能力と体を利用していましたが、佐和紀と結婚し、体の方は舎弟の岡村へとスライドさせました。
そのことを顔には出さずとも傷ついている星花は、岡村との行為の後、星花につねに付き従っている双子・鶯(イン)と燕(イェン)との3Pへ突入。
佐和紀を愛していても非情なヤクザの部分もしっかり持ち合わせている周平は本当に魅力的なのですが、ちょっと星花も可哀想なんですよね。
表題作とは違ってこちらはどちらかと言えば重いシリアス風味で、メリハリのある同人誌でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP