脅しで美人を堕とす快感――。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作限定カレシの堕とし方

橘龍也、大学生
夏木愁、同じ学部の先輩

同時収録作品一途な子犬の初ネコ事情

秀島、作家
久住歩、大学生

同時収録作品初恋スイートフラグ

逢原香月、モデル
鈴木菖蒲、大学3年生

その他の収録作品

  • 年上カレシの虐め方

あらすじ

女装バーで働いていることが大学の後輩・橘にバレてしまった夏木。
『一か月間限定で恋人になる』ことを条件に秘密を守ると脅されてしまい…。
普段はワンコな優しい後輩が今、豹変する――。
その他、ギャップ満載のえっちでSweetな2篇収録♪

作品情報

作品名
限定カレシの堕とし方
著者
御子柴トミィ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
ISBN
9784047300279
2.9

(13)

(2)

萌々

(2)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
33
評価数
13
平均
2.9 / 5
神率
15.4%

レビュー投稿数3

限定カレシを卒業するまでの話

表題作含む、3つの作品が収録された短編集です。綺麗な絵で好きなんだけど、男の子に見えない感じでした。どの短編も、最後は甘々なカップルが成立するハッピーエンドです。

◎表題作
女装バーで働いてるのを後輩の橘に見付かった夏木。誰にも言わない代わりに、付き合えと脅されます。そんな感じで始まった付き合いなのに、橘は嬉しそうで。
実は、橘の兄が以前夏木と付き合っていて、その時に夏木の笑顔に一目惚れして以来ずっと片思いしていたのでした。そんな年下くんの、情熱にほだされてのハッピーエンドでした。

『一途な子犬の初ネコ事件』
女装バーで働く歩と作家の秀島との、一目惚れから始まるお話です。
2人とも運命の出会いだと思ってるので、最初から甘々のバカップルです(笑)。
途中、歩のストーカーが登場して不穏な感じになることもあったけど、2人の愛が強くなっただけだったし。
でも、気持ちイイぐらいの甘々カップルで、この話が一番好きです。
歩が初めてのネコに挑戦する話でもあるんだけど、そのままタチでも良かったな~と(小柄な攻めも見たかったし)思いました。

『初恋スイートフラグ』
幼馴染み同士の可愛いお話で、子供の頃から変わらない、忠犬のような年下くんの愛情にキュンとなりました。

2

これってリバなのかな?

短編が三種類収録されています。表題作は、兄の恋人として遊びに来ていた愁に一目惚れし、大学まで追いかけてくるというお話で、一途で健気な橘にきゅんとします。愁は、勝ち気な美人タイプ、でも押しに弱いとこがエロいですね。
私が好きだったのは二番目のお話。先程の愁の友達でもある可愛らしい男の子歩。その歩が作家の先生と一目惚れ同士で恋人になるのですが、実は可愛らしい見た目とは裏腹に歩はタチしか経験なし。先生はそんな歩を天使だと思っていて、大切にしてくれて…って言うお話なんですが、このタチからネコになる歩の葛藤が面白いです。これは、リバとは違うんでしょうね。

0

脅迫で恋を成し遂げようとするスタイル

当事者だけでなく周りの友達まで脅迫の道具として利用する人を好きになることができるだろうか。 脅迫で恋を成し遂げようとするスタイルが大嫌いだが、このケースはその中でも最悪!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP