特典

  • Chara BIRTHDAY FAIR 2014 Ⅱ キャラ文庫創刊17周年記念バースディフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2014 Ⅱ キャラ文庫創刊17周年記念バースディフェア小冊子

chara birthday fair2014

商品説明

限定書店で対象書籍購入者に無料配布。
2作品それぞれの、番外編ショートストーリーと書き下ろしまんが収録。
「溺愛調教」小説:西野花、まんが:笠井あゆみ
「森羅万象」シリーズ 小説:水壬楓子、まんが:新藤まゆり

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2014 Ⅱ キャラ文庫創刊17周年記念バースディフェア小冊子
著者
西野花  水壬楓子 
イラスト
笠井あゆみ  新藤まゆり 
媒体
特典
発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

小説+まんがです

毎年恒例のキャラバースデイフェア小冊子。
キャラ文庫編の小冊子は小説の番外ストーリーのみが定番ですが、こちらは珍しく、ショートストーリーとイラストレーターさんの書き下ろしコミックがセットになって収録されています。
ということで、笠井先生ですよ!
笠井先生の二本差しが、いきなりこんなところで拝めてしまうのですよ!
「溺愛調教」の世界が、あの笠井先生の絵で!
内容は、了一に対するお仕置きのために夏乃が宇崎と江里に2本差しされるお話。
この文章だと、日本語的に意味が通っていないようですが、本編を読んでいれば、この展開も納得できるはず。
「森羅万象」のSSの方は瑞宇と那智メインですが、まんがの方はシリーズのキャラがちょっとずつですが一応みんな登場します。

1

読みごたえがあります

『溺愛調教』と『森羅万象シリーズ』の番外編です。どちらの本編も既読です。
一つの番外編に小説+マンガの両方が収録されていて、読みごたえがあります。

『溺愛調教』
お話は、雑誌に載っている了一のインタビューを読んだ夏乃が拗ねて、エッチの時に了一だけのけ者にするという…。でも了一に弱い夏乃は、すぐに許しちゃうんですけどね。
何といっても、笠井あゆみさんの描かれるマンガです!5Pにわたって、綺麗でエロい絵が堪能できます。

『森羅万象 狐の輿入』
那智が楽しみに取っておいた油揚げを瑞宇が食べてしまいます。怒った那智は実家(瑞宇の)に帰ります。でも油揚げを食べた真相は、瑞宇をわざと怒らせるためで…。相変わらず、仲良しな二人に胸が温かくなります。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP