特典

  • 「同人誌セレクション はらだ(2) 」とらのあな特典ペーパー

「同人誌セレクション はらだ(2) 」とらのあな特典ペーパー

doujinshi selection harada

  • 同人

商品説明

とらのあな限定購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
なくなり次第終了

タイトル:まにうけ男とひねくれ男2
内容:一緒に並んで呑んでいる銀さんと土方。
土方の着物の前があきすぎで「乳首見えてんぞ」と銀さんは指摘し…

作品情報

作品名
「同人誌セレクション はらだ(2) 」とらのあな特典ペーパー
著者
はらだ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
同人誌セレクション はらだ(2)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ひねくれ銀さんが可愛い☆その2

初回本に封入されているペーパーが、
「まにうけ男とひねくれ男1」でしたが、
とらのあなで貰えるコチラのペーパーは同じタイトルで2になっています。

1のすぐ後の話というわけではなく、パターンが同じという感じです。


「まにうけ男とひねくれ男2」
店のカウンター席で並んで呑んでいる土方と銀さん。
土方の着物の前が大きくはだけていて、胸板がシッカリ見えちゃってる。
それで銀さん、
『おまえ前あけすぎだろ、乳首見えてんぞ』と指摘。
「別にいいだろ、テメエにゃ関係ねえ」と返す土方。

そこで銀さんのひねくれ発言が飛び出す、
『見苦しいんだよ、んなもん見せ付けられるこっちの身にもなれってんだ』
ホントにそう思っているかのように、フンって感じの表情で。

それを聞いた土方は、酒を運ぶ手が止まり無言。
そして、頬を赤く染めて顔をそらし、サッと着物の前を直す。

その様子を見て、
隣りにいる銀さんは、ちょっと焦ったような困ったような顔。
その後、銀さんはトイレに行って
「俺のバカッ!」と鏡に向かって叫んで反省するのでした~

恋人に恥ずかしい思いをさせちゃって「俺のバカッ!」かな?
いや、どっちかというと、
せっかく土方の乳首を酒の肴にして美味しく呑んでいたのに、
もう見れなくなっちゃったじゃねーーかよ「俺のバカッ!」かな??w

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP