コミック

  • 妄想癖青年~繰り広げられる濃厚S●X~

妄想癖青年~繰り広げられる濃厚S●X~

mousouheki seinen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作妄想癖青年~繰り広げられる濃厚S●X~

堀内,バイト仲間
百瀬圭吾,妄想が趣味の青年

あらすじ

舌なめずりをして頬を染める。いつも見晴らしのいい場所から、俺好みの男を選別し、頭の中で妄想S●Xを堪能する!引き締まった身体のSっぽい相手に、自分の乳首をいっぱい吸われて、「下も触って…」っておねだりしちゃう。激しくフェラしてあげて、それから騎乗位……ふふふ、たまんない!なんて妄想を楽しんでいたのに、バイト先の同僚・堀内はいつも妄想のイイ所で声をかけてきて邪魔をする!だから、俺は堀内がウザイ!……しかし、ある日、堀内が「生身に触ってこその楽しみだろ?」と意味ありげに言ってきて―…!?

作品情報

作品名
妄想癖青年~繰り広げられる濃厚S●X~
著者
麻井キンタ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社
レーベル
BL宣言
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

結構筋肉ついてます

初読み作家さんです。『モバイルBL宣言 vol.7』に収録されているお話です。

百瀬視点ですが、彼はいつも決まった見晴らしのいいカフェから通行人を眺め、その中の好みの男性で色々Hな妄想をしてしまうという困った趣味の持ち主。
百瀬のバイト仲間の堀内は、いつもいい所で邪魔をします。
百瀬は明らかにゲイと思われるのですが、結構男前の堀内は視野に入っていないという…。
天然アホアホの百瀬のどこを気になったか分かりませんが、堀内はかなり百瀬を気にしているようで、強気で迫ってきます。
恋愛ストーリーとしては余り萌えるところはなかったのですが、普段は堀内に意地っ張りな百瀬がHになるとかなり素直なのは可愛かったです。
攻め様はかなり筋肉質な体格なのですが、受け様もいい感じに筋肉がついて男性っぽかったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP