• 通販購入【PR】

表題作 支配者の恋

ラシード → 立花慎之介

東堂桂一 → 平川大輔

その他キャラ
東堂和輝[鳥海浩輔]/ アシュラフ[川原慶久]/ リドワーン[鈴木裕斗]/ ナウファル[佐藤晴男]/ 伊達[菅沢公平]/ ファサド[堀越富三郎]/ サクル[藤沼建人]/ 菅沼[村上裕哉]

あらすじ

逆らうことさえ許されない、運命が支配するこの恋 ―― 。

極秘来日したアラブの小国マラーク王国の第二王子 ・ ラシードの
身辺警護を任されることになった警視庁警護課に勤務する東堂桂一。

しかしラシードは、恐ろしくワガママで横暴な女たらし。

同じく極秘で来日し入院中の父王の見舞いにもなぜか行こうとせず、
遊ぶために外出を続ける年下のラシードに苛立ちを隠せない桂一だったが

『 あんた俺の護衛だろ ? だったら言う事を聞けよ 』

とラシードに押し倒されて … ! ?

作品情報

作品名
支配者の恋
著者
岩本薫 
イラスト
蓮川愛 
媒体
CD
音楽
椎木よしずみ
脚本
外原祥子
原画・イラスト
蓮川愛
オリジナル媒体
小説
メーカー
マリン・エンタテインメント
シリーズ
略奪者―ロッセリーニ家の息子
収録時間
142 分
枚数
2 枚
ふろく
公式通販特典: キャストトークCD(平川×立花)、ブックレット(描き下ろしショートストーリー)
発売日
JANコード
4996779022137
4.2

(22)

(10)

萌々

(8)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
94
評価数
22
平均
4.2 / 5
神率
45.5%

レビュー投稿数2

まさしく平川さん!

原作のシリーズが大好きな私にとってとてもうれしい今回のドラマCDですが・・・

自分なりに脳内再生をしていた受け様の声が平川大輔さんだったため
すごく嬉しいです!
で、攻め様ですがシリーズともあって一通りこれぞとしてあてられていた
声優さんの中、立花慎之介さんとこちらはビックリです
画的や私イメージですが、もう少し野太い声の持ち主かな?と思っていましたが
よくよく考えると攻め様は若いしキラキラしていて素敵な方なんですよね!

声で聞くと美人さん同士でキラキラしたカップルで微笑ましいです(*´∀`*)

お2人とも演技もさながら絡みの部分は息をのむほどです!

6

私が萌えないはずがない・・・

○○の恋シリーズは、どれもいちいち私の萌えツボをついてきて、純粋にひたすらドキドキできるので、大好きなんです。

その中で、ストイックな眼鏡美人のノンケが受け様・・・というこの「支配者の恋」に、私が萌えないはずがありません。だって、受け様、私の萌えツボ要素をばっちり備えていらっしゃる!!!
しかも、そのお声をされるのが大好きな平川さん!!!!
物凄いご褒美っぷりに、私はもう期待大で再生ボタンを押しました。

桂一の第一声を聴いた時、感動すら覚えました!!!
低めの声で、桂一のあの美しい容姿にぴったり!!!
素敵すぎて、二枚組でも物足りないぐらいです。
勿論リピートしています。

ラシードに突然押し倒されて、キスされてしまうシーン、凄く良いです!ドキドキします・・・
勿論その後の初Hシーンも、もうドキドキしすぎちゃってどうしていいか分かりません。

キャストの皆さん、本当に良い演技をされています。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP