• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作華闇の褥

剣持雄悟、高級クラブオーナー、30歳
藤原悠也、借金返済のために遊郭に売られる、18歳

あらすじ

1億のカタで男娼に身を堕として――。
両親の死、そして1億の借金を背負わされた18歳の悠也。残された幼い妹を守るため、闇金融の元ヤクザ・剣持が経営する高級クラブで働くことに……。そこはお忍びで訪れる富裕客相手に、男娼たちが甘美な一夜を提供する、現代の遊郭だった――! 自分を苦界に沈めて淫らな身体に仕込んだ剣持への憎しみを胸に、やがて悠也は店のナンバーワンとなる。 そんな折、剣持のかつての弟分のヤクザ・笹川が店に現れて――!?
パピレスRenta!殿堂入りの傑作BLコミック、大幅加筆修正でついに単行本化!!

作品情報

作品名
華闇の褥
作画
粧妃 
原作
諏訪山ミチル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Kyun Comics BL
発売日
ISBN
9784774731056
3.3

(6)

(1)

萌々

(0)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
6
平均
3.3 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数1

不幸過ぎる受けに胸が痛いです

両親が負った借金のために(現代版)遊郭で働かされた少年とそのオーナーとの、不幸過ぎる境遇に胸が痛くなるラブストーリーです。

両親の死、両親の借金と立て続けに不幸に見舞われたのは、高校生の悠也。おまけに、借金返済のために、たった一人の妹(10歳)をソープに売ると脅されます。
そんな窮地に陥った悠也の前に現れたのは、元ヤクザで、今は闇金融で高級クラブを経営する剣持でした。
剣持は、自分がまとめて他の金融会社の借金を返済するから、この兄弟を預けてくれと言います。助かったと悠也が思ったのも束の間、悠也が連れて行かれたのは、剣持が経営する現代版遊郭でした。そこで借金返済のために、働かされる日々。辛い時に思い出すのは、可愛い妹と憎い剣持のことで…と、シリアス&ダークでお話が進みます。

救いなのは、悠也が、芯が強くて自分の意思をしっかりと持っていることです。苦境の中でも前向きになって、お店でもナンバー1になるし。かと言って、心までは闇の世界に染まらずに清いままで。
一方の剣持も、悪人になりきれない心の奥に優しさを隠しているし、過去に辛い体験をしているから人の痛みも知っていて。
そんな2人の純愛ともいえるような、人を深く愛することの意味を考えさせられるような、ラブストーリーにキュンキュンします。

この2人の話だけだったら、迷うことなく萌え萌え評価です。でも、剣持の弟分のヤクザが、自分の手下たちに悠也を凌辱させる場面があって…。必死で剣持の名を呼ぶ悠也の姿に、胸が痛くて痛くて…。それがキッカケで仕事は辞めることになるんだけど、その後もその男のせいで、剣持も悠也も危ない目に合うし…。最後の最後まで、ドキドキして胸が苦しかったです。

不幸過ぎる受けが苦手なので、2人の純愛は好きだったけど、それ以外では地雷な展開でした。だけど、主役の2人は好きなキャラです。お互いに一緒にいることを選んだ2人に、これからの幸せを願わずにいられません。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP