ワンコ赤松×リーマン国吉の激甘ラブ!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作年下の彼の彼

赤松拓巳 大学二年生 20歳
国吉紘史 ソフトウェア会社営業 25歳

その他の収録作品

  • 〜その後の目かくし〜

あらすじ

ワンコ赤松xおっとりリーマン国吉の激甘々ラブ♡

五歳年下の大学生・赤松の純粋な瞳が眩しくて、ストレートな言葉がかわいいと思っている国吉。
素直な気持ちを伝えあうふたりはいつでもラブラブ。
照れも恥ずかしさも超えてまっすぐ想いを言葉にするふたりのピュア甘恋愛物語♡

作品情報

作品名
年下の彼の彼
著者
富士山ひょうた 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
ISBN
9784403664588
3.4

(32)

(4)

萌々

(12)

(11)

中立

(4)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
10
得点
105
評価数
32
平均
3.4 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数10

年下ワンコが可愛い

富士山さんの最新作は、できあがって落ち着いてるけど、甘々なカップルを楽しめる1冊です。

サラリーマンの国吉の恋人は、5つ年下の大学生の赤松。穏やかに、でもラブラブなお付き合いをしてます。
赤松は、記念日を大切にして、国吉を好きなことを隠さないので、清々しくて読んでて気持ちイイです。普段から素直なのも可愛いらしいし、初めてのエッチで好きって言われて泣くとか、たまりません。
対して、国吉は、そんな赤松を甘やかしたいのが伝わってきて、ニヤニヤしてしまいます。ところどころで、カッコ良く赤松を引っ張っていくのもツボです。

国吉が意外と学生たちに人気があったり、赤松を好きな友達が現れるけど、二人の揺るぎない関係に安心できます。
ほんと、甘々な二人に癒されるし、幸せな気持ちになれます。富士山さんの描く、夫婦のようなカップルが好きです。

9

最初から最後まで安心安全カプ

私の高評価ポイント、ノンケメガネリーマン年上受け。
綺麗な男性で男前だとね、読んでいてとっても気持ちがイイ。
すがすがしいです。
ずっとイチャイチャな話がこの漫画では続きますが、むしろこれっくらいドドーンとのっけてくれてありがたいです。
イヤ~~~になるような事柄は何一つ出てきません。
ほんわかほんわかカップルですよ。
安心安全をモットーにしている方は是非読まれる事をおすすめしたい。
エッチシーンがとにかく綺麗♡
初キスもきゅんきゅんきますぜ。

6

いいひと同士の年の差ほっこりカップル

ひょうた先生の作品はもともと大好きなのですが、あらすじを読んで年下攻めモノでほっこり幸せな気持ちになれそうだなと思い購入したところ、案の定終始あたたかな気持ちになりながら萌えさせていただきました。

読んでみるとまさかのノンケ×ノンケでびっくりしたのですが、お互いを慮れるいいひと同士の受け攻めがゆっくり絆を深めていく様子がとても愛しかったです。
夢見がちなワンコ攻めがリーマン受けに夢中なのがかわいい…!!
表紙でちっちゃい攻めくんがわちゃわちゃしながら受けの周りを漂っていますがまさにこんな感じで、ただただゾッコンで幸せな様子にほっこりしました。

初めてがまさかの浴衣エッチということでびっくりでしたが、怖がりつつも最後は「来て…」と自分から思わず誘ってしまう大人な受けが扇情的でとても良かったです。
描き下ろしもそうでしたが、ある意味でとても初心者なカップルなので、思わぬ方向につっこんでいく二人を見守るのも楽しいなと思いました。
(目隠し&縛りプレイはどんな風に盛り上がったのかとても気になります…)
最初から最後まで落ち着いた気持ちで萌えられる、素敵な作品でした。

4

ひたすら穏やかで幸せで、良いなぁ・・・・

既に付き合っているカップルの幸せな日々と、そして気になるなれ初めが描かれています。

私はBLにおいては、無事結ばれたカップルは末永く幸せに、ひたすら幸せに暮らして欲しい・・・と思うタイプなので、このカップルの穏やかで、特に危機も波乱も喧嘩もない日々は、読んでいて本当に心地よくて幸せでした。

なれ初めもノンケ同士っぽい二人が恋に落ちる中で、大きな葛藤やドラマが起こるわけではないのだけれども、それに物足りなさも覚えず、ひたすらほのぼの気分で楽しむことができました。
でも、そんなほのぼのムードながらも二人のHには萌え満点!!!

泣けたり、切なかったり、やきもきしたり、波乱があったり・・・なお話も良いですが、こういう穏やかな流れのお話もとても良いなぁ~と思います。
疲れた心が癒され、満たされる一冊でした。

3

これはよいワンコな年下攻め

年下攻めも、ワンコ攻めも好きなので、たのしめました。
ほのぼのしてて、おもしろかったです。

一途な攻めもかわいいですが、そんな彼に巻き込まれてしまったリーマンの受けもかわいかったです。BLらしい、ありえなさが、いい案配に効いていて、ほのぼのラブラブをめいっぱい味わえました。

どっちのキャラも天然おとぼけで、途中で出てくる攻めに岡惚れしている当て馬?も天然くんだったし、天然最強かと。

あと、最近、富士山さんの絵柄が不安定で心配だったんだけど、これはわりと安定しててよかったです。ちょっと絵柄が変わったのかな? いいカンジで雰囲気が変わったような気がします。
好きなマンガ家さんだけに安心しました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP