CD

  • Chara 19th Anniversary Fair PRESENT CD

Chara 19th Anniversary Fair PRESENT CD

chara 19th anniversary fair present CD

表題作 【恋愛前夜】番外編 ~恋愛渦中~

仲村時生 → 小野友樹

萩原なつめ → 寺島拓篤

その他キャラ
山田貞行(ヤコ先生)[木村良平]/ 貢藤利里[日野聡]

あらすじ

Charaレーベル創刊19周年記念フェア2014 プレミアムドラマCD

【恋愛前夜】番外編 ~恋愛渦中~


作品情報

作品名
Chara 19th Anniversary Fair PRESENT CD
著者
凪良ゆう 
イラスト
穂波ゆきね 
媒体
CD
原画・イラスト
穂波ゆきね
オリジナル媒体
小説
メーカー
徳間書店
シリーズ
恋愛前夜
収録時間
23 分
枚数
1 枚
発売日
3.9

(10)

(5)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
38
評価数
10
平均
3.9 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ヤコ先生の続きを切望

原作既読。
Chara19周年プレゼント企画の、プレミアムドラマCD。
元になってるお話は、CHARA COLLECTION EXTRA 2012に収録されてます。
恋のトライアングルの末にくっついたトキオ(小野さん)となつめ(寺島さん)が、同棲してなんてことない日常を過ごし、いろいろ将来について考えたり、ラブホ行ったりする話。

感情起伏の乏しいトキオですが、BL界において感情をあまり表に出さない攻、というのは、変態と相場が決まってます(笑)
トキオも例に漏れずという感じで、どちらかが先に死んでしまったらどうしよう、みたいなしょうもないことを考えてうだうだ話すんですが、そこでいかに自分がなつめのことを好きか、というのを延々と語ってます。
ぼそぼそした口調が本当に変態くさくて笑いが出た。

そしてなつめはラブホ初体験です。
よかったね、一緒にお風呂にはいって、鏡張りのお部屋でエッチできて。
正直これに関しては消化不良感が半端ないというか、わざわざ応募して入手するCDという特性上、絡みはそれなりに楽しみにしているわけで。
なのになのに、まさかフェードアウトが来るとは思ってなかった!
そこは最後までしてください、お願いします。

一番の収穫は、メインではなくヤコ先生(木村さん)と貢藤(日野さん)だったかもしれません。
ふたりの結婚式をもれなく遠くから楽しめます。
日野さん貢藤が嵌ってて、妄想が膨らみまくっているので、できればヤコ先生もキャスト変更なしで【求愛前夜】まで作って欲しいです。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP