コミック

  • 愛してるとか好きだとか

愛してるとか好きだとか

aishiteru toka sukida toka

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作愛してるとか好きだとか

伊達,オカマバーの用心棒
マコト,元ホスト

あらすじ

平穏無事に暮らしたい、ただそれだけなのに――店の金を使い込んだ、と濡れ衣を着せられホストクラブを馘首になったマコト。亡き親の借金の残りを返せるアテもなく、夜の街を彷徨ううち、腕っ節の強い色男・伊達と出逢う――。
丹念に、端正に、実力派・こいでみえこが描く人生の悲哀、そして悦び。数多のBL作品とは一線を画したラブ・ストーリー。

愛してるとか好きだとか(1) 35ページ
愛してるとか好きだとか(2) 35ページ
愛してるとか好きだとか(3) 35ページ
愛してるとか好きだとか(4) 39ページ
愛してるとか好きだとか(5) 41ページ

作品情報

作品名
愛してるとか好きだとか
著者
こいでみえこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
松文館
電子発売日
3.2

(7)

(0)

萌々

(2)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
23
評価数
7
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

心も顔も綺麗な男の子

電子書籍は電子限定ものを買うとき中心に使っていたのですが。
たまに無料ものを読んだりしていまして。
これは1話が無料な事につられて読み、続きが気になってついつい5話セットを買ってしまいました。
こいでみえこ先生は初読みです。

元ホストのマコトはノンケなんですが。
訳あって、仕事で女装をすることになってしまいます。
マコトが働く事になったオカマバーの用心棒である伊達には、いつも「似合わない」とからかわれます。
伊達は髭が似合う男前で、強気で寡黙で力持ちでワイルドです。
バイなのか?時々マコトにちょっかいを出してきます。

そしてこのマコトくん。
元ホストとは思えない、純粋無垢な可愛い男の子。
ちょっと乙女で泣き虫さんなので、女装子姿にまったく違和感がありません。
じっと見つめる瞳は色っぽいし、時々すごく男前。
笑顔は可愛いし目の保養になりました。
バーの弘子ママやアキシンさんや川辺さんなど、他のキャラも個性豊かで楽しいです。

お話もすごく読みやすいし綺麗な絵でした。
濃いお話を読んだ後だったので、すごく癒されました。
紙で一冊に纏まったら、また買ってしまいそう。
たまにはこんな衝動買いも良いですね♪

2

こいでさんの描く髭の色男が好き

主人公は、母親を既に失くして親の借金を抱えた大学生だったマコトと、マコトが働くようになったオカマバーの用心棒をしている伊達。
こいでさんの絵は、細面で美人な子と男らしいハンサムでセクシーな大人の男性がいつもいいなぁ~と思っているのですが、今回の主人公の2人もそんな感じの人達です。
マコトはホストという仕事をしていた割には素直で真っ直ぐだし、髭がとても似合ってセクシーな伊達はちょっとミステリアスな感じです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP