特典

  • 「ハートの隠れ家 3」描き下ろしおまけペーパー

「ハートの隠れ家 3」描き下ろしおまけペーパー

heart no kakurega

心的藏匿处

商品説明

協力書店での購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
配布書店名は「新書館:コミック&ノヴェル」のHPに記載あり

タイトル:正夢になるというアレ
内容:モモとジンがお互いに名前を呼び合ってラブラブ…という夢をモモが見て…

作品情報

作品名
「ハートの隠れ家 3」描き下ろしおまけペーパー
著者
夏目イサク 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ハートの隠れ家 (3)
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

焦るモモが可愛い!!!

B5サイズ、片面印刷で、描き下ろし漫画と、夏目先生の手書きメッセージとサインが印刷されています。

正夢になるという初夢で、ジンに素直に甘えていて、思いっきりラブラブ甘々バカップルになっている自分・・・という夢を見たモモ。
思わずがばっと起き上って、長屋のバカップル、ハルト・泉カップルのところに逆切れクレームを言いに行くモモ。「いっつもいっつも目の前でイチャつきやがって!!」そのせいで変な夢みちゃったし、初夢なのにうっかり叶ったらどうすんだ・・・っていう・・・。

でも、その夢を見て焦って起き上ったモモのシーンを良く見ると、ジンと裸で一つのお布団に寝ているのだよね・・・。
前の晩にもしっかりいたしているからそんな夢を見たんじゃ・・・、というかモモの深層願望なんじゃ・・・とか、ツッコミつつ萌えさせてもらいました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP