商品説明

出版社特製書き下ろしSSペーパー(Horn In Loveブックスで購入した際に送られてきた特典)

作品情報

作品名
家族になろうよ 番外編「Happy Birthday」
著者
月村奎 
イラスト
宮城とおこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
家族になろうよ
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

ひたすら温かくて幸せで・・・

A5サイズ両面です。
空と隼人の幸せライフが描かれていて、読み手もとても温かくて幸せな気持ちになれます。
内容としては、空の誕生日の翌日のお話です。
誕生日当日の夜も空の部屋で隼人との甘くて熱烈な愛の時間を過ごした空(そのあたりはちょっとしか書かれていないのですが、想像する楽しみを提供していてくれて結構萌えます)。
隼人からの誕生日プレゼントが腕時計というのもなんだか素敵で良い感じです。

そして、更には隼人の家族(本当に良い人たちだ・・・)からの、温かくて優しい粋なプレゼントの数々に、空号泣!

不遇だった空が得た「大切な家族」と幸せと安らぎと愛に、こちらも本当に良かったね~とうるうるしてしまいます。

その後の隼人の台詞にまた激しく萌えます!!!

月村先生の書かれる攻め様の台詞はいちいち私の萌えツボを刺激してくれて、大好きです!!!

2

誕生日プレゼント

本編はシンドイところがあったのですが、こっちは素敵なアイデアがあったので萌2にしました。

付き合い初めて初めての空の誕生日の翌朝。空の新しい住まいで目覚めた朝。
左手には昨日隼人からもらった腕時計・・と空は幸せいっぱい。

で、ベッドヘッドには堤家の人からもらった誕生祝の封筒が。
昨夜は「いい事できなくなるから開けちゃダメ」と止められていた中身は
お写真。プレゼントの品のお写真。なぜ写真かというと、堤家で使ってもらいたいから!とのこと。

やっぱりハートフルな皆様。素敵なプレゼントのアイデアですね・・・
使える機会があったら是非まねさせてもらおう!と思った、とても素敵な誕生日プレゼントのアイデアでした!家族になれるのは素敵なことだ。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP