コミック

  • これくらい腐男子の心得

これくらい腐男子の心得

korekurai fudanshi no kokoroe

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作これくらい腐男子の心得

泉 BL漫画に出てくる攻のような友人
穂村 腐男子でBL漫画家

あらすじ

【俺はホモじゃない…はず、なのに――!?】腐男子でBL漫画家の穂村は、BL漫画に出てくる攻のような友人・泉さんとヤッてしまった過去がある。初めてできた友達だと思っていたのに、今回もいつの間にか妖しいムードに!? ぱんつの上からなら…、と舐めた泉さんのモノに、なぜか穂村がエッチな気分になってしまって――?【Dariaラブコレ vol.48収録作品(表紙:諏訪絢子)】

作品情報

作品名
これくらい腐男子の心得
著者
諏訪絢子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
Daria Loveコレクション
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

『これくらい腐男子の嗜み』の続編

前話同様、30ページちょいの読み切り短編です。

友人の〔泉〕に流されてついエッチしてしまった、腐男子でBL作家だけどノンケ〔穂村〕のその後のお話です。
実はこの続編を読むまで、穂村は泉のことを多少なりとも好きになっていたと思っていたので、この続編は「あれっ?」って感じでした。
根っからのBL脳なので、エッチした=好き合ってると勝手に思い込んでいましたが、どうやらそうじゃなかったようです…

ということで、今回は穂村の葛藤の回。
ノンケの穂村としては、泉とは友達でいたいけど、でも他の人には取られたくない!という独占欲との狭間で揺れ動いて……なお話。

なんかやっぱりちょっとTLっぽいですね。
穂村の思考が女の子っぽく感じてしまったので、私的には萌えどころがなかったです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP