コミック

  • ハイパー・ネイキッドゴールデンボール

ハイパー・ネイキッドゴールデンボール

hyper naked golden ball

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ハイパー・ネイキッドゴールデンボール

虎太郎,180センチの小学生
比呂,155センチの高校生

あらすじ

虎太郎が毎晩見る夢。それは近所のお兄さん・比呂がバレーボールを教えてくれる夢……ただし裸で!!年上だけど小さくて可愛い比呂の裸体に虎太郎は体を熱くする日々。ある日、虎太郎が比呂のいる体育館を覗くと、比呂とバレー部キャプテンがリアル裸バレーを繰り広げていてーー!!

作品情報

作品名
ハイパー・ネイキッドゴールデンボール
著者
りーるー 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
電子発売日
4

(7)

(3)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
28
評価数
7
平均
4 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数1

開発部長、良い仕事してます

りーるーさんのショタ本。
こちらいつもと違うのは、ショタ臭くチビなのは高校生だということです。

主人公で攻めの虎太郎は、180センチでランドセルを背負う少年。
受けは高校生ながら155センチしかない比呂です。

虎太郎は比呂に教わってバレーボールを始めてからメキメキと身長が伸び、今では高校生顔負けの体型に。
そんな比呂との練習の夢を毎晩見ている虎太郎ですが、その中身はなんと比呂が裸でバレーボールを教えるというもので…(笑
そんな比呂はというと、虎太郎が貰ったラブレターにかわゆい嫉妬しちゃったりしてますが、実はバレーボール部のキャプテンに思いっきり開発されてしまっている淫乱副部長。(キャプテンは開発部長だ!)
いやあ、これってばモブ姦というのかわかりませんが、嫌がってないので笑って済ませられました。

ラストで腰が立たず虎太郎にオンブされ、しかも比呂がランドセル背負わされているシーンが可愛いです。
やっぱこっちの方が似合う(苦笑
虎太郎のランドセル姿はまったく似合いませんからねえ。
ちなみに友情出演で『にいちゃんち。』の渡がクラスメート役で出ております。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP