コミック

  • 年下彼氏に迫られてます。

年下彼氏に迫られてます。

tosshishita kareshi ni semararetemasu

  • 紙書籍【PR】

表題作年下彼氏に迫られてます。

小木隼人 駅員 25歳
真中春芳 デザイナー 29歳

その他の収録作品

  • 災難な一日
  • あとがき

あらすじ

酔っ払って終電が終わったホームで寝ていたところを駅員の小木に声をかけられた真中。小木は駅の利用者に「駅の王子様」と密かに言われているほどの色男だが…?

作品情報

作品名
年下彼氏に迫られてます。
著者
相葉キョウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
年下彼氏に迫られてます。
発売日
ISBN
9784041027790
4

(77)

(30)

萌々

(26)

(15)

中立

(3)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
10
得点
302
評価数
77
平均
4 / 5
神率
39%

レビュー投稿数10

目の保養…


相葉キョウコさん初読み。
駅員ものと駅員さんそのものの容姿に道惹かれて(笑)購入。

あかん…めっちゃよかった〜…//;
絵が綺麗な作家さん〜という印象はほわっとありましたが、特典と扉でああこのタイプのイケメンはだめだきっと落ちるぞと思い、読み進めていく内にこんな可愛い攻めってあるかと…制服と私服のギャップ(私服姿が急に若々しくて可愛い。印象も変わります)…しかも絶倫…(+真面目とプチストーカー)。

新刊漁りの前日、某通販サイトさんを巡っていて見付けてしまい、元々決めていた1冊を切ってこちらにしたのですがそうした自分を褒めたいです、笑

攻めの弟が出て来た展開もよかった;;;;
自然と美人受け設定なのかなーって思ってたけど割と悲観?してて、でも弟出て来てからデレが増したから好きな人の弟だから頑張っているか、単に書き進める内の変化か…。兎角、個人的には美人美人言われているより、自らも読んでいて表情等見て美人!!と思ったり発見したりも楽しい口なので、こちらは美人受け設定でなくてよかったと思いました。
もさもさしていてかわいいです。お顔は全然美人受けで通りそう。元々の絵柄がお綺麗な作家さんなのですね…!しかしまあ受けの真中ちゃん。小木さん呼びもかわいいけれどずっと同じ悩みを繰り返し気味でぐるぐるしていますが、それも時間の問題でしょう!すぐ小木さんのドロドロ"に"溶かされそう。

綺麗だからといってあっさりしすぎな感じもなく、感動して涙滲む場面もありました。

騎乗位(余裕ない攻めのかわいさたるや)、お風呂えっち(お湯滴る二人のかわいさたるや)、小木さん(攻め)の見せつけえっち(燃(萌)えるわばかやろう‼︎)あります。

P.S.続くってどういうことですか続刊出る可能性ありですかー⁉︎(﹡ˆʹʹʹˆ﹡)最終的に…イケメンなのかかわいいのかよく判らなくなりました。どっちもです。好きです。

6

はるぱか

初めまして。はるぱかと申します。
そうみたいですね!( ˆ ˆ )
真中くんは勿論、"小木さん"の可愛さ溢れる続きに期待したいです…、笑

高律

初めまして、高律と申します。
相葉キョウコ先生、初読みなんですね。
この作品は「エメラルド」で連載中なんです。
次は春の号、4月30日発売です。
冬の号で4話までだったので次は5話6話かな・・・
楽しみですね♪

電子化待ってます!

ずっと気になってたけど、完結しても電子で出る気配がない!なんで~…もう我慢できずに紙でまとめ買いしちゃいました。

相葉先生の描く年下黒髪制服攻めと色っぽい年上受けでもう眼福!
体は簡単にくっついちゃうけど、そこからの攻めの頑張りで萌えまくり!!
ヤキモチ焼いたり拗ねたりボロ泣きしたり、めちゃくちゃ必死なんだよね~。
えちは年下攻めらしく、ちょっと絶倫ぽくていいwこんなに頑張ってくれたら、真中が快楽に流されて落ちても納得ってくらいえちも良き。なんだけど、ちゃんとえちだけじゃなく話し合って気持ちがくっついていくから神なんだ!小木のキャラがもう、惚れる以外ないじゃんてくらいかっこいいし。

BLに関係ないけど、小木に告るJKが可愛過ぎてびっくりした。主役二人より作画に気合入ってません?wBLでJKに見惚れることになるとは思いませんでしたwwあのこ本当に可愛い!顔が!

萌え満載の素晴らしきカプ!特に攻めの小木がかっこよくて可愛くて最高惚れた!状態なので、どこでも読めるようにぜひぜひ電子化していただきたいと思います!

0

小木さんエロいっ!

長年の想いが叶った小木さん。
年下ワンコの小木さんですが、Hはかなり激しいですね~
真中もなかなかの好きものですが
真中が4歳年上なだけでこの体力の差。たかが4歳されど4歳・・・
「真中さん、もう一回・・」のセリフに隠された真実。

最初はなんとなく流された真中も、
自分をずっと見ていた小木の気持ちに心動かされてしまいます。
そりゃあ、あんなモテモテのイケメンに告白されて迫られたら
ゲイなら堕ちない男はいないですよね~

真中の元カレが出てきたり、小木さんの弟が出てきたり
ちょいちょい当て馬らしき人物の登場がいいスパイスになり
これからのお話も期待大です。
エメラルド春の号が楽しみです!

5

眼福

エメラルドに続話が掲載されていてはじめの方が気になり、読んでみました。以前から絵が綺麗な作家さんだとは知っていたのですが、ん~、眼福です。一冊まるまる綺麗な絵を楽しめるだけで評価上がっちゃいます(笑)

いつもノンケばかり好きになってしまう受けの真中さんは、29歳でこの可憐さ…!
4つ年下の駅の王子様の小木さんは、男らしい見た目に反して、真中さんへの思いが可愛らしくギャップ萌えです。絶倫だけど(笑)

交際を反対する弟が出てきて、しかもその弟がひっそり見てるのにイチャイチャするシーンはいたたまれない気持ちになりましたが、全体的に小木さんが癒しになってて、表紙からも感じ取れる攻めの執着の酷さも中和されています。たしかにHシーンは激しいけど、甘い感じなので結構かるーく読めますよ。

3

2人して色気ムンムン

相葉さんの作品は大好きでいつも購入しています。
今作も絵柄が素敵で終始ときめいていました。

初めタイトルを知った時には他の方がご指摘されていたように「聞き覚え、見覚えがある」と思いました。でも中身は全く違って相葉さんらしい素敵なお話でした。

真中さんから醸しだされる色気に読んでいてドキドキしていました。
それに、攻である小木くんまで色気たっぷり…
こんな駅員さんいたら通勤時幸せだろうなぁなんて思いつつ読んでました。笑

真中さんがゲイであり、小木くんはノーマルだったところから始まるストーリーなので、特有の「ノンケ」ということに対する悩みで山あり谷ありな展開が面白かったです。
小木くんの男前な面や、少し弱々しい面などを見て、本当に真中さんのことが好きなんだなぁとほっこりしました。

第一印象では軽そうだなと思っていた真中さんですが、小木くんとのことになると一歩踏み出せずにいるところなどが可愛くてたまらなかったです。2人がお似合いすぎて読んでてずっと楽しかったです。
若いがために絶倫な小木くんも素敵…笑

弟くんまでイケメンな小木兄弟。
恋敵、みたいな存在が出ると萌えますね。触れたり見たりで過剰反応しちゃう弟くんが素敵でした。
まだまだ次の巻でも弟くん出てきそうな感じで楽しみです♪

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP