• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺の優しい支配者

龍生,27歳,ゲイ向けのデリヘル・マネージャー
戸上澄宇,18歳,家無し仕事無し

その他の収録作品

  • やさしい夜
  • chara profile(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

稼げる仕事だと紹介されて、出張ホストクラブ『prince』にやってきた澄宇。けれど、面接で初めて『prince』がゲイ向けのデリヘルとわかってビックリ!! 地味で奥手な自分に向いているとはまったく思えない……。それでも無一文で今夜の寝場所もない澄宇は、なんとか雇ってもらおうとオーナーの龍生に「自分とセックスしてみて欲しい」と願い出て──!? 
強面な世話焼き男×捨て猫系男子の甘咬みPainful&Supreme Love♥

作品情報

作品名
俺の優しい支配者
著者
五城タイガ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784775524053
3

(8)

(0)

萌々

(1)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
23
評価数
8
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

幸せに臆病な2人の純愛

大好きなホストもの!と手に取りました。でも、ホスト同士とか、ホストと客とかとは違って、ちょっと変化球なお話でした。
生活のためにホストをしようとしたコと、ホストを諦めさせた元ホストとの、不器用なラブストーリーです。

親に愛されなかった過去を持つ澄宇は家も仕事も無く、切羽詰ってホストになろうと面接に行きます。だけど、一瞬で落とされて。
それでも雇ってほしいと食い下がる様子に、出張ホストの店を紹介してくれます。でも、覚悟を決めて行った先は、ゲイ専用のデリヘルで。
ビビりまくってるのに頑張りますと言う澄宇の姿に、マネージャーの龍生に帰れと言われます。意地になった澄宇は、じゃあ試してみてくれと龍生に言うと、望み通り龍生はしようとするのですがビビりまくっている澄宇が可哀想になって…。結局、自分のマンションに澄宇を住まわせることになるのです。

澄宇は、早いうちから龍生のことが好きになってぶつかっていくのですが、龍生は、過去の辛い経験から受け入れられなくて。だけど、澄宇が、2人一緒にいるために前向きになって、龍生を幸せにすると力強く宣言して、龍生の心を揺り動かしたのにキュンとなります。おまけに、愛情に縁遠かった澄宇が龍生に愛されて、幸せすぎるのが怖いとしっぺ返しを恐れる姿と、そんな澄宇を甘やかしまくる龍生に萌えます。
愛することや愛されることに臆病になっている2人の、純情な愛情にキュンとなる1冊でした。

4

放っておけない!

五城タイガ先生の作品と聞いて作者買いです☆
五城先生はやはりホスト系がお得意なのか今回も設定としてはホストでした!

しかーし
今回にいつもとは一味違います☆

今回は「出張ホスト」。しかもお客様は男=ゲイ向けのデリヘルだったのです!
レビューでは最初の部分をちょびっと紹介します☆彡

物語は主人公((受))がホストの面接を受けようとするところから始まります。
しかしもともとホスト向きとはお世辞でも言えない主人公は案の定不採用・・・どうしてもと頼み紹介されたのが「出張ホスト」の事務所でした。

そこでマネージャー((攻))と出会います!
ノンケの主人公はゲイ向けの業務内容ということをここで初めて知ります。
1度は不採用と言われるもそれでもお金が必要な主人公は「1回してみてください」とお願いします。そしてマネージャーは根負けし主人公を家に置いてあげることに・・・
家には歴代同居人が置いていった服がたくさん・・・
暗い過去を抱え住む場所がなくなった主人公同様
マネージャーにも消せない暗い過去があったのです

二人の過去とは!?
二人はこの出会いで過去を乗り越え幸せになれるのか!?

ちなみにエロ度は多すぎず少なすぎずって感じです☆
続きは是非お手にとって見てみてください(♡´艸`)

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP