アンドロイドと僕、どっちがキモチ良かった?

  • 紙書籍【PR】

表題作ダブルプリンス

若王子 光,イケメン大学生
田中センセー,大学の非常勤講師

あらすじ

平凡な大学講師の田中センセーは、ある日生徒の若王子光が身代わりアンドロイドに授業を受けさせているのを知ってしまう…!
つまらなかった日常が、若王子&アンドロイドとの出会いによって、ドキドキえっちな毎日に変貌し。
大人気シリーズ待望のコミックス化

作品情報

作品名
ダブルプリンス
著者
松本みよこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
ISBN
9784864572262
3.5

(4)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

黒髪受け~(*≧∀≦*)

表紙の田中センセーが可愛くて、表紙買いしました。
この田中センセー、大学の非常勤講師なのですが
途中母親からの電話で”あなたもう三十路過ぎてるのよ”(だから早く結婚しなさい的な意味)
という台詞があり、見えねーー!!と全力でツッコミたくなりましたが
ショタに対する規制が厳しい昨今としては非常においしい設定です。
個人的にむしろショタよりも そこそこの年齢なのに
発育が遅れている感じが好きなので、同じ趣向の方には賛同いただけるかと。
裏表紙に”電子配信の長編ストーリーが大ボリュームで待望のコミックス化”
とあるように、200ページを超える内容で、しっかりと書き込んである作品だと思いました。
最近のコミックスは短編が多く、中には なぜをこの相手は主人公を好きになったの?!と疑問抱くものもあったりしましたが
この作品を読み進めていくうちにきちんと理由が分かって
現代人の抱える孤独とかを作者さんは伝えたかったのかな、と
納得のいくストーリーでした。
そして、濡れ場が割と多めかと思われるところも良かったです。
ピアス等のレーベルを読みなれている方にはそれほどでもないと
思われるかもしれませんが、様々なシチュエーションで楽しませてもらいました。
時にはアンドロイドに攻められるシーンもあったのですが
本番行為でのガッツリ3Pがなかったのが心残りかも、、、
しかし愛のあるエロという意味では、攻め君 よく耐えた!!
と褒めてあげたい。
ともあれ個人的に読み応えのある作品だと思ったので 神評価をつけさせてもらいました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP