• 電子書籍【PR】

表題作みんな片思い。 1

黒川和貴 高校1年生 アキラの幼馴染み
白瀬アキラ 高校3年生

あらすじ

俺はお前が好き。お前はアイツが好き。アイツは……俺が好き!? 交わらない三角関係の行方は……

――アキラと幼馴染の黒川兄弟。兄の涼に片思いしていたアキラは、思い切って部屋に突撃し、告白!
――と思いきや、そこにいたのは弟・和貴だった。
しかも勘違いしたままの和貴に「俺もずっと前からアキラのこと……」と受け入れられてしまい、
事情を説明出来ないまま内緒で付き合うことに。
そして距離が近づく2人に反して涼の様子はどんどんおかしくなっていく……
問い詰めると「ずっと和貴のことが好きだった」と弟への思いを知ってしまい……。

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となり、毎月1話ずつ掲載となります。

みんな片思い。(2) 28ページ
みんな片思い。(3) 28ページ
みんな片思い。(4) 28ページ
みんな片思い。(5) 28ページ
みんな片思い。(6) 28ページ

作品情報

作品名
みんな片思い。 1
著者
秋吉緋月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
WPOP
レーベル
純情男子X!
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

タイトル通り

初読み作家さんです。
カラー絵もスッキリ綺麗な絵だと思うのですが、中身の絵も綺麗で読みやすかったです。
あらすじにストーリーが書かれているのですが、もう少し詳しく説明すると、まず黒川兄弟の弟、黒川和貴(高1)と兄の涼(大学生)がいて、2人の幼馴染の白瀬アキラ(高3)は和貴と同じ高校に通ってます。
そしてアキラのバイト先が黒川兄弟の実家のカフェで、涼もカフェを手伝っていて、アキラがバイトの時には一緒に働くこともある、という状況。
お話はこの作品名にもなってますが、正にみんな片思いしています。
アキラが間違って和貴に告白してしまったせいで、自分の首を絞めるような感じでお話が始まります。
ワンコの和貴が可愛いです。黒の学ランが似合ってます。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP