表題作鬼瓦と踊れ

門脇定信、八代目将軍光彬に仕える強面の側用人
咲、御台所として嫁いだ純皓の小姓で部下

あらすじ

※18禁
「華は褥に咲き狂う」番外編。
本編では脇役だった門脇と咲が主役の番外編で、二人の慣れ染め編。
本編の裏側もちらっとのぞける1冊です。

作品情報

作品名
鬼瓦と踊れ
著者
宮緒葵 
媒体
小説
サークル
JIROZA<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
華は褥に咲き狂う
発売日
2.7

(4)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

モノ足りないのですーーーーっ•・゚・(ノД`)

本編最後の小山田先生の二人のイラストを拝見してから
鬼瓦がドS華奢美人に組み敷かれる図で脳内を埋め尽くしておったのです。
なので、番外編を書いておられると知ってそのモードで読み始めてしまって。苦

門脇×咲、なんですねぇ。(T ^ T)

うぅぅぅぅ。まぁ、当然襲い受けでしたが。
初っ端から咲に乗っかられて悶えまくりの門脇が拝めます。
後ろ手に柱に縛られ、根元まで紐で縛られ、一物を足袋の爪先で踏みつけられるプレイで
追い込まれてからのエチシーンですが、完全に咲に喰われてるの図です。笑

前半は出会いと咲の身体に籠絡する門脇のお話がメインで。
本編でチラチラ描かれていた二人の話を少し補充するような形で話が展開していく感じ。
門脇×咲というカプに意気消沈し、補充のお話もまぁ、そうだろうな、という展開で
読み進めるのがうーん、って思ってたんです。
咲のこの台詞を聞くまでは。

「 そうだ、結婚したら初夜に犯してやろう 」

!!!!!∑(゚□゚;)
マジデスカーーーーーー!!!(驚嬉)
リバですか!そうですね!この際リバでもいいですっっ!!!
門脇が組み敷かれてアンアンする姿を拝ませてくださいっっ。笑
と鼻息荒く読み進めたらですねぇ。
門脇tnkが恐怖で萎えてしまい、仕方ないよねー的に普通に咲にINする形のエチで落ち着きやがったんですよ。(;゚д゚)エ?
それだけでもアリエナイヨ!って思ってるのに追い打ちをかけるように夢オチとか・・・・。

期待させるだけさせて酷いよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ゥワーン!!
うぅぅぅっ。私の萌えを返してくれっ。泣
と。なんか勝手に裏切られた感が充溢しておりました。苦
一応。この夢が正夢になるのはもう少し先のお話…、とのことなので、
リバは近いようですが、どうにも咲が成長しちゃってるっぽいんですよねぇ。苦
できれば咲はそこまで成長してくれなくてよいのですが。

かなり期待からズレてしまったのが残念ですが、
ぜひとも次回は快楽に鳴き濡れながら咲に組み敷かれて悶えまくる門脇を所望します♪
スピンオフで丸々っと長編書いてくれるといいのになぁ。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?