プールサイドで繰り広げられる、欲張りな三角関係――!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作絶頂バサロ!

奥田創(水泳部コーチ)/榎原一哉(遠距離恋愛)
小島万里(大学一年生・水泳部・遠距離恋愛)

あらすじ

水泳部の小島万里は、水泳界のスーパールーキー・榎原一哉と遠距離恋愛中。
全国大会での2年ぶりの再会を目前にして、浮かれる万里に、
クールで厳しいコーチ・奥田 創は「おまえの恋愛はおままごとだ」とばっさり。
ムキになって反論する万里に対して「教えてやろうか? 本当のキス」と創が迫り、
創のリードのままに、万里はオトナのキスを味わってしまう。
危険と知りながら、経験豊富なコーチの個人レッスンに身をゆだねてしまった万里は――!?
大人気作家・aivanが贈る、この夏いちばんの衝撃作!!

作品情報

作品名
絶頂バサロ!
著者
aivan 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
ISBN
9784047305571
2.1

(8)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
1
得点
13
評価数
8
平均
2.1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

精神的一途ですらない

「どっちも好きーミャハ☆ミ」的な3角関係物でした。私には超絶地雷。
ギャグで笑える部分があったり、ストーリー性があれば良かったけれど、ただただ快楽優先・自己満足優先の受けがどっちかだけとか無理ー♪というただのクソビッチでそれを許す攻めもダメでした。
私にはこの本の中のラブ成分は、受けが自分さえよければいいって言う自分ラブしかわかりませんでした…残念です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP