• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作I HATE

桐谷薫,ホスト
廣瀬希,家具ショップ店員

同時収録作品No where,Now here

陽本赤也、デザイナー
伊月あおえ、役所勤務

その他の収録作品

  • Love is hera…?
  • ABOUT THEM!

あらすじ

お前は俺の味だけ知っていればいい

10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。
2人は高校最後のひと夏だけ”キス友(フレ)”だった―。
忘れたい過去の記憶。
しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。
一方、再会後も平然とする桐谷だったが…。

クールな男達の熱い感情が迸る!
超大型新人・ナツメカズキのデビューコミックス!

会いたくなかった
こいつには

作品情報

作品名
I HATE
著者
ナツメカズキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
MARBLE COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784864422178
3.9

(343)

(123)

萌々

(123)

(69)

中立

(14)

趣味じゃない

(14)

レビュー数
33
得点
1328
評価数
343
平均
3.9 / 5
神率
35.9%

レビュー投稿数33

長い片想いの末に

ものすごく久しぶりに読み返しました。これがデビューコミックスって本当にすごい。

2作品とも好きですが、やっぱり私は表題作カップル推しです。
強引なようで肝心なところで押しが弱い桐谷と、何かとギャーギャーしつつも腹を決めたら男前なヒロのバランスがたまらん…!

10年も片想いし続けていてやっと再会したのになんでもっとグイグイいかないの?と、桐谷に詰め寄りたい気持ちになりつつ(笑)
好きだからこそ臆病になってしまう、そんなリアルな感情に心を掴まれました。
偶然の再会に胸躍らせていたとしても、高校時代のことを思い出せばグイグイいけなかったんだろうな。

今回の再会まで何の接点もなかったのに10年も片想いしていた桐谷の一途さにもキュンとするし、
高校時代に「キスフレ」だった頃から、恐らくヒロも桐谷のことが好きだったのだろうなーという無自覚両想いな感じもめちゃくちゃツボでした。

赤也・あおえカップルのほうも長い片想いの末に結ばれるのですが、ノスタルジックな気持ちにさせてくれるところが本当に素敵だなーと改めて思いました。

何度読んでも新鮮に面白いなと感じて引き込まれ、今回もとっても満たされました!

0

読むたびにギャアアアアって!なる。

8年も前なのかーー!!!

たまに読むんだけど、読むたびにギャアアアアって!なります。

クールに見える男の執着愛。
けっして泥臭いことはしなさそうな男なのに、わざわざ追ってきて10年片思いとか最高。
ようやく再会できた受けを前にして、そばにいれる幸せを噛み締めてる様子とか、ぎゃあ最高。
「ちゃんと俺で気持ちいいか」ってセリフも最高。
基本メンタルつよつよなのに、受けを前にすると弱気なところが出ちゃうとこも最高。

キスフレっていうのがいつ読んでも意味わかんないなって思うけど、チューしたくて必死で考えた策なんだろうなと思うと、萌える。

【No where,Now here】
こっちも同じ世界線で繋がってる別カプのお話。
幼馴染・再会・一途な攻めと萌える題材の盛り合わせ。

いやいや、いくらなんでも単なるチョークがそんな長時間残ってないよとは思うけど、それでも萌える。
特に、あの雑誌のインタビューを借りた全世界への公開告白とか。

素直じゃない受けってあまり好きじゃないのだけど、ナツメカズキさんの描く受けは、素直になれない不器用さが愛おしく感じられて好きだなー。


0

萌えすぎて泣いた!表題作が好き!

表題作の攻めが萌えツボをがつがつ刺激してくるタイプでやばかったです!10年の片思い!執着!わずかな希望に縋って上京、そして再会!学生時代の強引さと嫉妬とか。諦めようとして健気な顔を見せるとか。ちょっと望みが見えたら調子に乗って口説くとか。あぁぁこのカッコ良い絵柄でそんな可愛いことされたら萌えるしかない!
冷静に見れば、なんで桐谷はそこまでヒロが好きなの?って分からないし、短編二話分では足りない物語がたくさんありそうでもったいなく感じます。でもここまで拗らせた桐谷を見てたらもう何でも良くなっちゃったんですよね。そんなに好きならいっちゃえよってなる感じ笑。
ヒロは文句言いながらも束縛されてた方が安定しそうで、なんだかんだぴったりカップルのような。職場のメガネにもっとイジられて欲しい…あのメガネめっちゃ好き。
私的ベスト攻め萌え作品です。桐谷サイコー!同時収録作の記憶がぶっ飛ぶくらい表題作が、主に桐谷が良かったです。番外編とかないのかな…その後の彼らの日常が見たいです。大好き!

1

不器用な男たちの再会ラブ

【ホスト×家具屋】
同級生の再会ラブ。DKのときキスフレだった二人(なんだそれけしからんな)。
独特の線細めの書き込まない絵柄がなんかエロいです。ウ●ハナ先生系。ふつうにおもしろい。

【デザイナー×公務員】
置いていかれる感。わかるな〜。こじれるやつ。公園の絵しりとりが最初から最後まで効いてます。良い。上のカップルと高校で繋がっている。

あとがきでエンカウントして交わってます。ほのぼのムードな後日談?です。

0

初コミックスだなんて…!

ナツメカズキ先生の別作品を読んで
好きだったのでこちらも購入したのですが
こちらがデビューコミックスだったのですね!!!(*´▽`*)
知らなかったです~(*´▽`*)

こちらには2つのお話が入っており2カプとも同じ学校の子でした。
と言っても高校生のお話ではなくどちらも社会人になってから発展するお話です。
どちらも共通点は攻めが高校生の時から受けの事を好きだったということです。

ナツメカズキ先生と言えばシリアスな作品が多いイメージが勝手にあったのですが
こちらの作品は全くそんなことがなく社会人の恋愛模様です。


最初のお話は最後までエッチしておらず
初夜が見たいなぁとなったのですがそれでも可愛いお話で読めて良かったです。

2つ目のお話は個人的には受けの体調悪い時に抱くのは
待ってあげて欲しかった…。と勝手に思ってしまいました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP