特典

  • 犬も走って恋をする 通販申込者特典トークCD

犬も走って恋をする 通販申込者特典トークCD

inu mo hashitte koi wo suru

商品説明

出演者:下野さん、平川さん、小田さん、千葉さん

作品情報

作品名
犬も走って恋をする 通販申込者特典トークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
犬も走って恋をする ドラマCD
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

小田さんが可愛い

出演は2組のカップルを演じられた4名の方々。
進行役は下野さんで約17分。
出だしから下野さんが「こんにちくび」と明るく挨拶(笑)。
前回からの平川さんx下野さんカップルに加え、今回から参加の千葉さんx小田さんカプということで、後輩の小田さんが一番後輩(年齢も多分一番若い?)なんですが、自己紹介の時から敬語で千葉さんにツッコミを入れられながら少し控えめに応対している様子が初々しくて可愛かったです。
本編のドラマCDでも千葉さんのお声が好きだったんですが、普段でもクールなお声でした。

自己紹介の後はテーマトークで「住まいに関するにこだわりは?」という質問。
下野さんの「鉄筋コンクリートと挟まれてる部屋!」と力説。体験談も踏まえてのこだわる理由を語られるのが、面白かったです。
他は平川さんの「洗濯機は中置き」というお話も笑ってしまいました。
余りに盛り上がりすぎて時間がきてしまい、次の質問にいけなかったほどでした。

今回も楽しいトークで笑いが尽きなかったです。

1
PAGE TOP