目的のためなら、いくらだって汚れてやる

  • 紙書籍【PR】

表題作裏切りの薔薇

レイザック(マフィア)
クリストファー(第二王子)

あらすじ

神父として出会った男は、実はマフィアの党首だった――。敬愛する兄王との確執から、無実の罪を着せられ投獄された王子クリスト。彼を救った神父の正体は、兄王暗殺を企むマフィアのレイザックだった。「犬のように跪き、その口で俺を慰めろ」レイザックに捕らわれ奴隷のように扱われても、彼の壮絶な過去や真意を知ってしまったクリストは、強烈に惹かれずにはいられなかった。生まれも境遇も真逆の男なのに…。しかし、クリストは、兄王のために彼を欺くことを決意する。

作品情報

作品名
裏切りの薔薇
著者
犬飼のの 
イラスト
國沢智 
媒体
小説
出版社
竹書房
レーベル
ラヴァーズ文庫
発売日
ISBN
9784801904231
3.7

(24)

(6)

萌々

(10)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
87
評価数
24
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

憎悪が燃え上がるハードなどシリアス!!

上手い!と思わず唸ってしまう、さすが犬飼先生の作品。
5年前の作品の新装丁版とのことでした。
攻めが受けの王子様のことをすぐ好きになって無理矢理手に入れようとして。。といういわゆる王道物とは違って、ストーリーに重みがありました。
それ故、どシリアスで、思いが通じ合うまで、攻めが鬼過ぎて、裏切られた受けの思いを考えると、カナリ可哀想です。。
攻めが受けに暴力を振るうシーンもあるので、苦手な人は苦手かもしれませんが、前半酷い分、思いが通じあった後の感慨もひとしおです。
私は大嫌い→好きになる作品が好きなので、ドキドキしながら読んでました。
憎悪からの愛情、憎いけれど憎みきれない。。複雑な心情を上手くこの1冊にまとめた作者様の力量に脱帽です!!

6

叶うならもうちょっと先まで話を読みたい(◞‸◟)

私は薔薇シリーズと勝手に間違えて買ってしまいましたのでこれから買われる方は間違われませんように
犬飼さんの本を色々収集してる途中だったから間違えても全く問題はありませんでしたけど(o^^o)

ネタバレあるのでご注意を





読後の率直な感想
みんな幸せでいいんだけど、なんだか消化不良。

おー、なんとハリーと2人は兄弟でしたか!そうきたか!!面白い展開!
兄にクリスト取り戻されたけど島は独立できたんだ!よかった!で、これからどうすんのかなって時に、え、まさかこれで終わり〜!!!?でした。残りのページ数少なかったからまさかとは思ったけど…
誓いはしたものの、日帰りできるとはいえ離れ離れのままなのか?独立したからてっきり嫁にいくのかと期待したけど。これ続くのか?いやいや、続きものじゃないようだし。ハリーと兄弟説はあれで終わりなのか?重い話で重大な事だけどまさかクリストの胸に秘めて終り!??読み落としてないよね??と私は色々消化不良です。

犬飼さんの小説は大好きです
読んで後悔とかはしてません。話はよくできてる。でも、これは消化不良なので続きをおねがいしたいです。みんな丸くおさまって幸せなのにすっきりしない。。。すっきりしたいです

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP