特典

  • 特別になりたい 購入者特典・書き下ろしペーパー

特別になりたい 購入者特典・書き下ろしペーパー

tokubetsu ni naritai

商品説明

「特別になりたい」購入者に配布される書き下ろしペーパー。(新書館の公式サイト内にペーパー配布店情報があります。)
A4サイズ片面に書き下ろしショートストーリーが印刷されています。

橿原工房の直営店でバイトを始めた翔太だが、何故か橿原が仕事場に来るのを頑なに拒んで・・・

作品情報

作品名
特別になりたい 購入者特典・書き下ろしペーパー
著者
桜木知沙子 
イラスト
陵クミコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
特別になりたい
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

翔太が拒むワケ・・・

以下、ペーパーの内容になります。

特典ペーパーのお話の時系列は、橿原工房の直営店でバイトを始めて半月ほどたった頃となっています。

橿原工房の直営店でバイトを始めてまだ半月ながら、翔太の働きぶりは評判が良い様子。
翔太自身も橿原の好きなガラスの世界に関われる仕事がとても幸せでやりがいを感じている。
店内に大好きな橿原の作った作品が展示されていて、それを見ながら仕事ができることが嬉しいし、橿原がそこにいる気がして胸が甘く弾む翔太・・・

でも、翔太の働きぶりを見にお店に行きたい・・・と、バイトを始めた当初から言っている橿原の願いを拒み続ける翔太。

それが納得いかず駄々をこねる橿原・・・
その上、翔太の浮気まで疑い出す始末。

しょうがなく翔太は拒む理由を明かします。

それは、「にやにやしてるから」・・・というものでした。
翔太の答えに困惑する橿原。

翔太は半ば自棄になって続けます。
橿原の作品を見ていたら自然とにやけてしまう、橿原の作品があるだけで橿原がそこにいるような気分になって自分の顔がかなり恥ずかしことになっているんだと・・・

そんな翔太の答えが嬉しすぎて、思わずぎゅっ!!!と抱きしめ口づける橿原。
理由を聞いてすっかり幸せな気分になった橿原は、甘美なキスに蕩かされた表情を見せる翔太に、「この顔は誰にも見せないでくださいね」と言うのでした。


0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP