コミック

  • 求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)

求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)

motomu risou no goshujinsama

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)

音野 夏(25歳・企業の後継者)
服部 士信(イベント事業部・音野の部下・ドM)

あらすじ

「ずっと……年下の上司に蔑まれたいと願ってました」うわ、これガチなやつだ……!!

祖父の会社に入社することになった夏には、ある目的があった。
それは、いずれ会社を継ぐことになるであろう自分の右腕を探すこと!
優秀な手駒を探す夏の前に現れたのは、「お庭番」と呼ばれ、社内で恐れられている超優秀な男・服部。
さっそく服部を籠絡しようとした夏は、彼のある秘密を知ってしまい……!?

これはお仕置きではありません! ご褒美です!?
無自覚SのエリートサラリーマンとマジでガチなドMが結ぶ主従関係とはっ!?

求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま) 2 29ページ
求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま) 3 28ページ
求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま) 4 28ページ
求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま) 5 31ページ

作品情報

作品名
求ム!理想の年下上司(ごしゅじんさま)
著者
多々田ヨシオ 
原作
芽獅 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
3.9

(11)

(4)

萌々

(3)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
42
評価数
11
平均
3.9 / 5
神率
36.4%

レビュー投稿数2

年下上司×年上部下もとい下僕爆誕!

部下、いえ下僕は超有能なのに変態で、
上司もハイスペックなのに残念なイケメンです。

試し読みで、受けが攻めの靴元に這いつくばり
お尻をプリプリしている場面と、
攻めが受けの言葉でまわりにどう見られているかを
初めて自覚する場面がツボに入ってしまい、
この作品を読んでみることにしました。

全編に渡りギャグでした。
この二人の他に小動物系の社員が途中から
仲間に加わってさらなる笑劇場が繰り広げられるので、
(上司とその祖父のやりとりも笑えます。)
何も考えず楽しい気分になりたい時や、
笑いを欲している時にオススメの作品です。

0

新しいタイプでした

電子書籍ですが、分冊ではなく『描き下ろしおまけ付き特装版』というバージョンで読みました。
収録されているのは、第1~4話、最終話、描き下ろしおまけ漫画①『教えて!服部先生!!~ドMが選ぶドSアピールコレクション』、描き下ろしおまけ漫画②『音野夏の華麗なる日々』、おまけ企画『服部士信の「今日のご褒美」』でした。

新しいタイプだと思ったのは、完全にノンケの攻め様に受け様に対するラブが全くないこと。
自分が発した失言のせいで、とても優秀なのに性癖は変態の受け様の希望を聞くことになり、SMの色々なプレイをさせられることになった攻め様。
そんな希望、普通なら即却下だと思うのですが、律儀にも受け様の要求をその都度叶えようとする所は健気です。
ただ、そういうところもギャグなので笑える要素なのですが、恋愛要素は全く感じられないです。
会社やキャラの名前にまでも凝っていると思われるギャグの要素はとても面白かったのですが、作品の大変を占めるHシーンについては…残念ながら萌えられず…。攻め様の心境と同じく私も引いてしまいました…(汗)。
愛はなくても辱められて悦んでいるドMのキャラがお好きなら萌えられるのかもしれません…。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP