クールな番長は○○な性癖の持ち主!? 不良男子のラブバトル。

コミック

  • 肉食男子の被捕食関係

肉食男子の被捕食関係

niskushokudanshi no hihoshoku kankei

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作肉食男子の被捕食関係

後藤聖史、高校2年生
河合稔、高校1年生、16歳

同時収録作品ラジオネーム:ウサギくん

その他の収録作品

  • 肉食男子の不可逆関係

あらすじ

喧嘩に自信がある稔は、不良高校への入学初日、通りがかった男・後藤に頭突き一発でノックダウンさせられた。
それをきっかけに後藤を挑発しまくる稔だったが、後藤は一向に稔に興味を持たない。それには理由があるようで…?
うぶラブストーリー「ラジオネーム:ウサギくん」も同時収録。

作品情報

作品名
肉食男子の被捕食関係
著者
椰子木虹 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マッグガーデン
レーベル
uvuコミックス
発売日
ISBN
9784800004932
3.5

(7)

(0)

萌々

(4)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
25
評価数
7
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

喧嘩して発情して、恋が生まれました

特殊な性癖を持つ不良と無鉄砲男子の、バトルが楽しいラブストーリーです。他に、友情以上恋愛未満の短編が収録されています。

◎表題作
喧嘩が趣味だと豪語する高校1年生の稔。
入学した高校でも喧嘩をふっかけていたら、その学校で一番強いと評判の高校2年生の後藤にあっさり負けます。久しぶりに強い相手に会えた嬉しさで、その日以来後藤に付きまとうのですが、後藤には全く相手にされなくて。
そんなある日、チンピラに絡まれた後藤を見かけます。初めて後藤の本気なところが見れてワクワクしていると、後藤は倒した相手を襲いだします。
…後藤の特殊な性癖とは、喧嘩相手に興奮してしまうことだったのです。
後藤と喧嘩はしたいけど貞操は守りたい稔は、その日から後藤を避けるようになります。でも、後藤は稔にとって気になる存在なのは変わらなくて。後藤の方も、いつもくっ付いていた稔に避けられるのを寂しく感じて…。

稔のヤンチャで男らしいところが、カッコ可愛くてキュンとなります。貞操の危機から後藤と距離を取ってたけど、喧嘩が強い後藤を追いかけてる内に独占欲が出てきて、童貞なのに自分から後藤を誘うのも萌えます。おまけに、後藤に投げる、セリフの数々がカッコ良くて悶えました。
一方の後藤は、子供の頃のトラウマから今の性癖持ちになってしまったんだけど、稔の無鉄砲さにほだされて、いつしか稔にしか興奮しなくなったのがキュンとなりました。でも、そんな性癖からじゃなくて、ちゃんと稔と向き合いたいとエッチを我慢する姿にも萌えます。そして、今までたくさんエッチしてきたのに、稔との恋に恥じらう様子が可愛くてたまりませんでした。
そんな、喧嘩から恋が生まれた2人が可愛いお話でした。

『ラジオネーム:ウサギくん』
DJ(原)と放送作家(卯月)の、勘違いから恋しちゃうお話です。
よく恋愛相談を送ってくるペンネーム・ウサギくんが、偶然、卯月だと知ります。おまけに、相談内容が自分への恋心だと勘違いしてしまいます。そして、その日から卯月を諦めさせようと行動するのですが、気付けば卯月を好きになっていて…。
卯月に失恋しても、一生懸命卯月の恋を応援していた原が切なかったです。
卯月も本命に失恋して、原がその傷心に付け込んで恋が始まりそうな予感に、その後の2人が読みたかったです。

12

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP