コミック

  • 強くてヤバくてあまいのください!

強くてヤバくてあまいのください!

tukyokute yabakute amaino kudasai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作強くてヤバくてあまいのください!

品川敦、高校2年生
佐竹洋輔、同級生

同時収録作品sosoーcaramel

同時収録作品ユメであえたら

千早、高校3年生
中川、幼馴染み

同時収録作品コン★ビニ

同時収録作品めんどくさい○○くん

その他の収録作品

  • ユメがさめても

あらすじ

学校最強の品川敦とごくフツ―のDK・佐竹洋輔。一見接点のない二人だけど、人目がなければすぐさまイチャつきはじめちゃう相思相愛のバカップル。
だからこそ、恋人を危ない目にあわせないよう、自分から遠ざけようとする品川。
しかし佐竹は、そのせいで二人の時間が減ってしまうのがさみしくてたまらない…。

品川の後輩・滝×佐竹の友人・鮎川の不器用な恋、幼馴染の年下DK×流されヤンキーのちょっとエッチな秘め恋など、カラフルなキュンらぶ5編、ぎゅぎゅっと1冊に★

作品情報

作品名
強くてヤバくてあまいのください!
著者
あずたか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758074599
3

(13)

(0)

萌々

(4)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
38
評価数
13
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ごみくんかわゆー

主に高校生が主役の短編集。表紙にもなってるメインカプはケンカ激ツヨの男子高生と同級生くんのバカップル。
攻めが不良に絡まれるため、受けを巻き込まないようにと学校では会えなかったところ、とある事件が起こり、万事解決、という話です。
はじまりは受けくんの一目惚れだったそうですが、そこからこの2人がどういうふうに付き合うことになったのか知りたいな。

でも個人的にいちばん気に入ったのは、同時収録の『めんどくさい○○くん』。
ページ数も少ない作品なんですが、この攻めのごみくんがすごくいいツンデレ! 受けくんは天然ぽやぽやで、ちゅーまでの仲のようです。モダモダしちゃいました。このカップリングの話がもっと読みたかったなぁ。

全体としては、この2作が萌×2、あとが萌ってところでした。

1

強くて甘々なカップルのお話

5組のカップルの恋の話が収録された短編集です(と言っても、恋愛未満のカップルもいたけど)。甘々バカップルや切ない系、シュールな感じや可愛い系など、バラエティ豊かです。

その中で一番好きだったカップルは、1作目の学校最強のヤンキーとごくフツーの男子高生のカップルでした。

2人は、付き合っててラブラブです。
だけど、ヤンキーの敦は、喧嘩に忙しくて。洋輔を危ないことから遠ざけたい敦は、洋輔と会わないようにするので、2人の時間が減ってしまうことを洋輔は不満に思います。
そして、ある日、楽しみにしていた約束もドタキャンされて、とうとう洋輔は爆発します。つい敦に大嫌いと言ってしまった洋輔でしたが…。

ホントは元ヤンキーで喧嘩も強い洋輔の正体が、ギャップ萌えで良かったです。
洋輔に嫌いと言われて思いっきりヘコんでいたのや、洋輔の正体を知ってビックリしてる敦も可愛いし。
好きだからこそ、自分のイイところを見せようと頑張る2人にキュンとなったし、題名通りのバカップルに萌えました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP