コミック

  • ビッチなあの子の言うとおり!

ビッチなあの子の言うとおり!

bitch na anoko no iutoori

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ビッチなあの子の言うとおり!

吾嬬純孝(大学生)
八坂楓(ゲイビ男優)

あらすじ

超がつくほど平凡な大学生・純孝がある晩に見つけたのは、アパート前のごみ置き場でぐったりと座り込む人影。
華奢な足をさらしてうずくまるその姿に、良心半分・下心半分で声をかけてみれば、応えたのは男の声!
めくるめく一夜の夢は崩れさった……はずだったのだけれど……!?
仕方なしに家へ招いた男・楓の正体はなんとAV男優!!

「いま、財布スッカラカンなんだよね……」

助けてくれたお礼もできない、そう申し訳なさそうに語る表情から一変、
ニヤリと笑ったその手は、膝から太ももへ這わされて――「だから、ヤらせてやるよ」

お人好し大学生×超自由人なAV男優! 超絶テクの前に童貞なす術なし!?
最低に最高なハイパービッチ、来襲!!

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

ビッチなあの子の言うとおり!(2) 29ページ
ビッチなあの子の言うとおり!(3) 34ページ
ビッチなあの子の言うとおり!(4) 31ページ
ビッチなあの子の言うとおり!(5) 38ページ
ビッチなあの子の言うとおり!(6) 26ページ

作品情報

作品名
ビッチなあの子の言うとおり!
著者
橈やひろ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリームPOP
レーベル
moment
シリーズ
ビッチなあの子の言うとおり!
4.1

(7)

(3)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
7
平均
4.1 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数2

実はラブラブ

好きですね〜、この作品!!
ストーリーも大好きですが、絵もキレイです♪
3話からなかなか続きが出ず、ちょっとヤキモキしてたのですが(楽しみにしすぎてたのか...笑)、4話5話はすんなり配信され、あと1話オマケがあるそうです。(こちらはまだ未配信)

橈先生そのもののような明るいキャラ(笑)の楓(攻め、AV男優)。
チャラくて摑みどころがないけど、実は拠り所を探してただけの寂しい可愛いヤツだったんじゃないかなーと。
そんな楓を女の子と間違えて、下心ありありでごみ捨て場から拾ってしまった(笑)童貞大学生のよしたか(受け)

よしたかがあまりにも純粋でいいヤツすぎて、お母さんはちょっと心配でしたが(笑)、楓の表裏のない明るさと、本人にそのつもりがないであろうノロケ話をするところが、憎めなくてよかったなー

AVの撮影現場でのよしたかのオトコ前っぷりは泣かせます。
あんな風に、自分を見てくれてるんだって思ったらそりゃもうね〜♡
今まで楓主導でいろいろ事が運ばれてたのに、この一件でそれが入れ替わるところもたまりません〜
憎まれ口ばかりの2人が、さっきの妬いた?、うん...、てー!そりゃもうもう!
よしたかより先にイクことのなかった楓が、そうでしょう。そうでしょう。

私は片栗粉のみち子のところが、ハマりすぎてお腹いたかったです(笑)
こんな発想で作品をつくってくれる橈先生、大好きです♡
早くコミックスにしてくれないかなぁ〜
絶対買っちゃうな〜

2

愛があれば、大丈夫!

Renta!で評価が高く、1話1チケットだったので購入しました。しかも各話ごとで、ストーリーを綺麗にまとめてくれているところに作者さんの良心を感じます。

純孝(お人好し大学生)×楓(超自由人なゲイビ男優)の、ハイテンションラブコメです。
お人好しな童貞ノンケ君が うっかり下心を出してしまったばかりに、ハイパービッチの鮮やかな誘い受けに流されてしまい・・・と 決して目新しい内容ではありませんが、テンポの良さと自然な物語の流れでとても心地よく読みすすめることが出来ます。
ともすれば良い具合のヘタレ感を醸し出している純孝君が、自由人でじゃじゃ馬な楓に振り回されているだけの内容になりそうなのに、少しずつ二人の心が近づいている描写の挟みこまれ方が絶妙なので、そうはならないのです。

5話で純孝君が、ある意味 不可抗力で楓の「仕事現場」に連れて来られる場面があるのですが、その時の純孝君の対応が本当に漢(おとこ)らしかった!
「男」ではなく「漢」という字を使いたくなるほどに。
散々エッチはしているくせに、はずみで手を繋いでしまってすぐ「そんな間柄ではない」とパッと手を離してしまったり、変なところで初心な二人にこちらは何とも甘酸っぱい気持ちにさせられます。

脇の登場人物(風間さん、シュウ君)も、ひとすじ縄ではいかない感じで とても魅力的。
5話まで配信されており、お話は綺麗にまとまっているので気になっている方は是非!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP