コミック

  • 幼馴染が欲求不満で困っている。

幼馴染が欲求不満で困っている。

osananajimi ga yokyuufuman de komatteiru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作幼馴染が欲求不満で困っている。

秀一(高校生)
直也(高校生)

あらすじ

「ま、待て、秀一……!」
「――……待たない。」

直也と秀一はおさなじみ。
大人びていて兄のような秀一が友達以上の存在だと気付いた時、直也は思わず告白していた。
晴れて付き合うことになった二人だが、秀一は隙あらば直也の身体を触るようになってしまい!?
そしてやはり直也が挿れられる側の雰囲気で!?
なぁ、やっぱり恋人はエッチしなきゃいけないの?

初めての恋愛に苦悩していく青春ピュアストーリー!

幼馴染が欲求不満で困っている。(1) 38ページ
幼馴染が欲求不満で困っている。(2) 31ページ
幼馴染が欲求不満で困っている。(3) 28ページ
幼馴染が欲求不満で困っている。(4) 33ページ
幼馴染が欲求不満で困っている。(5) 35ページ

作品情報

作品名
幼馴染が欲求不満で困っている。
著者
美和 
媒体
漫画(コミック)
出版社
デイジーコミックス
電子発売日
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

最後の最後で…残念!

ありがちな幼馴染男子のラブコメBL。
主人公・直也(受け)が秀一(攻め)に告白して付き合うようになった2人だけど、秀一は直也とエッチしたくてしょうがない。男子高生なんだから当然っちゃ当然だけど、初めての直也は戸惑いを感じ…というお話。
直也は見た目は女子っぽいけど中身は意外と男らしいところに好感が持てました(女装は個人的にマイナスポイントでした)
2話目からはクールな秀一が実はむっつりスケベなのが見えてきて面白くなってきます。
エッチなことしか考えてないのかと思っていた秀一ですが、秀一目線では直也が唯一特別な存在だと分かり読者側も安心できます。
ただ最終話まで読んですごーくがっかりしました。。まさか当て馬のお目当てが直也じゃなくて攻めの秀一だったとは…。物語としてはどんでん返しは面白いかもしれないけど、BLを読んでる側としては普通に受けを狙って三角関係を盛り上げて欲しかったです。。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP