• 紙書籍【PR】

表題作火龍の宝玉

鷹羽鋭二、ヤクザの組長、29歳
和泉真幸、スタイリスト、23歳

あらすじ

「スタイリストの実力で、金は必ず返します!」
異例の早さで昇格した、有名ヘアサロンの新進人気スタイリスト・和泉真幸。
その才能をねたむ同僚も多く、悩んでいたところ尊敬する先輩から「二人で独立してサロンを共同経営しないか」と持ちかけられる。
…だがそれは巧妙に仕組まれた罠だった。
真幸は失業した上、闇金融からの多額の借金まで背負わされてしまい——!?

人気BL小説、描き下ろしコミックス化!!

作品情報

作品名
火龍の宝玉
作画
粧妃 
原作
桑原伶依 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Kyun Comics BL
発売日
ISBN
9784774731216
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
2
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

不器用×意地っ張り

原作付きのコミカライズで、ヤクザBLです。原作は既読です。

先輩に騙されて高額の借金を負った美容師が、借金のかたにヤクザの女になるも、不器用に愛されちゃう王道ストーリーです。

原作を全然覚えていなくて、手元にもなく読んだのですが、受けの真幸の意地っ張りさがあまり好きになれませんでした。おまけに、散々自分の力で借金を返す!と、攻めの鋭二に冷たい態度を取っていたのに、持たせてもらった店の名前の意味を知ったら、態度を変えたのも違和感を感じて。
そして、肝心の絵が苦手でした。古臭い感じはいいけど、なんだか目が怖くて…。
でも、初めての恋に右往左往してる鋭二は結構好きでした。
育児モノでは大好きな作家さんなので、なんだか残念でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP