表題作交差点

日向新,鍵屋
九条義臣,警察官僚

あらすじ

「運命の鍵開けます」「秘密の鍵開けます」に登場した二人の話です。
「真昼の月」とリンクしています。

作品情報

作品名
交差点
著者
いおかいつき 
媒体
小説
サークル
ノックアウト王様〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
運命の鍵開けます
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

相変わらず節操のない攻め

「運命の鍵開けます」とその続編「秘密の鍵開けます」の主役カップル・日向×九条の話ですが、「真昼の月」の主人公である神崎も登場します。

大阪に研修にきた九条(受け)を追って来た日向(攻め)。そこで、九条の元先輩刑事である神崎に偶然会います。神崎は九条の片思いの相手だと思った日向は、嫉妬して九条を強引に抱きます。そんな自分を自己嫌悪した日向は、九条がそのまま眠る中、神崎に会いに行きますが…。

なんと、神崎に興味を持った日向は、セックスをしないかと誘います。そんな日向を冷めた目で見ながらも、九条のために日向を諭す神崎はほんと男前です!

日向がバーで酒を飲んでからホテルに戻ると、九条が出迎えてくれます。尋ねてきた神崎に、日向とのことを考え直した方がいい、と言われても、「元々貞操観念は期待していない」「嫉妬されて初めて必要とされている気がした」と告げる九条。けなげです!

日向も悪い男ではないのですが、本編でもその後のSSでも浮気はしたので…そういうのが許せない人はダメだと思います。私もそう寛容な方じゃないので、両思いになった後でもこれか…とちょっとガックリでした。
ですが、人生の交差点に出くわすたびに、二人で進む道を選んでいきたいという終わりなので、本編のファンなら必読です!

2

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP