• 電子書籍【PR】

表題作続・仁義なき嫁3 ~旅空編~

岩下周平,大滝組若頭補佐で佐和紀を娶った男
新条佐和紀,元こおろぎ組の狂犬で周平の元へ嫁いた男嫁

あらすじ

結婚記念日の旅行先で、佐和紀と周平は思わぬ人物と再会する…。美人チンピラ嫁第二部・第三弾。

「挿入しないってのも、エロいな」
 二回目の結婚記念日が過ぎた春。佐和紀と周平、そして舎弟の三人は記念旅行のためにバリ島を訪れる。夫婦が二人の時間を愉しむ一方、舎弟たちが知り合ったOLグループの中には、周平を知る女がいた。旅の空の下、周平が再会したのは……。
 色事師ヤクザ×美人チンピラ。第二部・第三弾。

作品情報

作品名
続・仁義なき嫁3 ~旅空編~
著者
高月紅葉 
イラスト
中田恵 
媒体
小説
出版社
ネットワーク出版
レーベル
スイート蜜ラブBL文庫
シリーズ
仁義なき嫁
電子発売日
4.3

(6)

(3)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
26
評価数
6
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

周平の家族編

今回は、周平、佐和紀と世話係3人でリゾート地へバカンスの編かと思いきや、実は周平の家族がテーマでした。

旅先で、なんと、周平の妹に遭遇。そこはあり得ない設定ではあります。家族としてつながりを持とうとする妹。周平は一切関わりを持とうとしない。間に立つ佐和紀。

熱でうなされて、母をよぶ周平を見て、こっそり妹から風邪の時の母の味を教えてもらい、差し入れる佐和紀。しかし周平は激怒して食事をひっくり返し、佐和紀は家を飛び出してしまう。

今回とりなすのは、前作で味方に付けた”チィ”。周平の家族は現在アメリカ在住だが、妹の結婚を機に一時帰国。墓参り先の仙台で他人のふりをしつつも接触。

結局交わることはなかったが、佐和紀も心が落ち着いて、仲直りHで愛でたし、です。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP