• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お参りですよ 4

三朗,豆腐屋の三男坊
優慈,寺の次男

同時収録作品お参りですよ

善人,クリーニング屋
賢慈,寺の長男

その他の収録作品

  • 兄は理不尽(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下漫画

あらすじ

商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中!
ちゃんとしたHがまだの二人のHはいつ?とドキドキしている時に、兄の賢慈とクリーニング屋よっちゃんのえっち .....∑ヾ(;゜□゜)ノギャ--! なシーンを覗いてしまい――! ?
お坊さん2カップルに進展あるか! ?

作品情報

作品名
お参りですよ 4
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
お参りですよ
発売日
ISBN
9784796407816
3.8

(81)

(15)

萌々

(40)

(22)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
24
得点
304
評価数
81
平均
3.8 / 5
神率
18.5%

レビュー投稿数24

どこまでも不憫なよっちゃんf(^_^; 応援してます!!

むぅー・・・またしても本懐(H)を遂げられませんでしたね。そしてよっちゃん、相変わらずのいじられキャラだなぁー・・笑い者にされるタマなんだけど、バカにされないよう必死でズル賢くなってる奴よりずっと品が良いと思う・・・と、隙だらけのよっちゃんをかばいたくなりますf(^_^;
我々(私&参友)が期待している賢慈さんとよっちゃんペア、早く公認の素敵な恋人同士になってもらいたいです(^人^)でも、イイ奴よっちゃんの影響でか、賢慈さんが徐々に本来の姿に戻りつつあるというか・・優しくなってきているようでうれしく思います(*´ω`*)
よっちゃんイケてると思いません?!素直で陽気、少年の様な瞳に野性味をおびたボディ(*^m^*)童貞なんて気にするこたぁないです。よっちゃん才能あると思うし(技巧だけの問題じゃないですよね)、好きな人とするのがbestだし。賢慈さぁ~ん、好きじゃなかったら、あれだけ自分からキスしたり触らせたりフ○ラさせたりしないでしょう、フツー。行動は嘘をつかない。身体と心は繋がってます。
早くよっちゃんとの甘美なラブシーンが魅たいなー。あんまり煽って肩透かしくらわせてばかりいると、よっちゃんストレスでイ○ポになっちゃいますよ(苦笑)期待して、見守っていきますm(__)m
優慈君と三朗君も、早く素敵なHができたらいいなと思います(^^)優慈君女子以上に可憐だし、三朗君もイイ奴だし。
優慈君と三朗君・賢慈さんとよっちゃん。4人共、素敵な大人に成長して、幸福な恋人同士になっていってほしいなと思います。来シーズン、期待大で楽しみにしています!
追伸 : 将来、科学的には同性カップルの子供をつくれる可能性が非常に高いそうですね。倫理的な面で現実どうなるかは難しいところですが。
んー・・叶わない想いなんて大っキライ(>_<) LIfe is very short. 私はいつも振り向いてもらいたい\(^o^)/ ネ!

11

ほのぼのに(=^_^=)

愛読者です。
優慈君と三朗君、賢慈さんとよっちゃんCPが、素敵な大人に成長し、優しく甘い下町ラブストーリーを魅せてくれることを期待しています。2CPを通して、ほのぼのと私達に何かを語りかけてくれる作品があっても良いですよね。
賢慈さんがよっちゃんに優しくなってきている事に、レビューだけでも何人もの方が喜んでいる。やはり、悲しい気持ちになるより優しい気持ちになる方がいいですもんね。お坊さんて、地域の顔だったりもするし。
漫画から、愛することや側に居てくれる人の大切さ、優しさを学んだり、改めて感じたり、そんな優しい気持ちが周りに波及していくこと、あると思うんです。一見平和な日本ですが、大切なものは目には見えない。
賢慈さん&よっちゃんCPも、早く自他共に認める恋人同士になってくださいね!
よっちゃんは、ちゃんと他人を愛することができる心を持った人だし。
で、
どこかの国の人の様(何してた人だったかな?)に、賢慈さんからよっちゃんに言ってほしいな
「俺より少しだけ長生きしてくれ。もう、お前なしじゃ生きられそうにないから」
よっちゃん困るよね、この世で唯一無二の愛する賢慈さんにいなくなられたら、何を心の支えに生きていいかわからない。
究極のSMプレイ!本気で愛し合っている者同士がするものだなと思います。

11

進展はあまりありませんでしたが・・

優慈君&三朗君、賢慈君&よっちゃんcp共、
あまり進展はありませんでしたが、
ほのぼのした感じで[続く]となりました(*^^*)
特に、賢慈さんがよっちゃんに優しくなってきているのが、嬉しい。
本来、鬼畜でも守銭奴でもないと思っているし。
よっちゃんと居ることで心の平穏を感じ、ちょいちょい強がりながらも
素直な心を取り戻していく姿に勇気や元気をもらいたいです。
2cp共、絢爛豪華で派手ではないけれど、一見静かながらも
真の情熱を持った、良い恋愛を育んでいってほしいo(^-^)o
kissもsexも、その一部だと。
優慈君と三朗君・賢慈君とよっちゃん共、読者も心温まる、
素敵な恋人同士になっていってほしいと思います。
追伸:アメリカで同性愛者カップルのプロポーズを見ましたが、
感動し、純粋に祝福したいと思いました。

7

ほのぼのlove2に期待します

のんびりと仲を育む2CP。
賢慈さんの閉ざされた心が、陽気なよっちゃんによって癒され徐々に素直になってきているみたいで読者は嬉しいですね。
賢慈さんからも、素直によっちゃんへ告白してほしいです。
「好きだ。側にいてほしい」と。
次回は、そんな賢慈さんとよっちゃん、そして兄の変化を喜ぶ弟ペアが、更に仲を深めていってくれればと、期待します。
よっちゃんと賢慈さん水入らずの旅行、叶えてください!
優慈さん三朗さんも、上手く休みが合えばいいですね!

6

ニヤニヤが止まらない!!

「お参りですよ」第4巻です。
代名詞を付けるなら、「ほのぼの下町ラブ」などと
言われるかもしれませんが、とんでもない!!
中身を読むと、ホントにニヤニヤ顔になってしまって
それが止まらないほどです。
いやっ、もう、これは困りますよ!

主人公といえば、4人の中でも寺の次男・優慈(三朗の受け)に
なるんでしょうが、これがまたウブ過ぎてカワイイ★
「三朗 × 優慈」CPは、見てて「ほのぼの」でもニヤニヤします♪
相変わらず、三朗がムラムラすることが多くて、
優慈へのキスシーン、押し倒しシーンが散りばめられています。
「このまま本番行くかな!?」と期待させる場面も多いんですが、
それがなかなか上手く行きません。
さすが小鉄子さん、すんなりとはエッチシーンには行きませんねー☆

でも!
今回は「すまた」が出てきます!(><)
なんだかんだ言って、ラブラブの上に本番直前まで!
でも4巻では、本番は出てきませんでした……。がっくし……。
兄弟で言えば、絶対に優慈CPの方が、先に本番行きそう!とは
思うのですけどね……うーん。


対する「よっちゃん × 賢慈」CP。
何も進展が無いように見えて、「三朗 × 優慈」と
やってることが負けず劣らずなんです!
ここも、もうニヤニヤするしかありません!!

でもよっちゃんを意地悪でツンデレで素直になれない賢慈は、
なんとよっちゃんを「セフレ」呼ばわり。
うっ…よっちゃんが不憫過ぎます…。
この2人、フェラとかしてても賢慈がイッたらそれで終了。
キスさえしていません。
「ラブ」を感じるものがないよー(´Д`。)

賢慈だって、よっちゃんを憎からず思っている筈だし、
心を許し始めてると思うんです。 それなのに~~~!!
うう、ヤキモキします。 
賢慈、素直になれー!
よっちゃんと賢慈のエッチ本番は、まだまだお預けかな?
でもちゃんと「好き」とお互い告白しあって、
キスもちゃんとしてから、セックスに突入して欲しいよー!
読者のみんなも、きっとそれを望んでいるはず!

   ◆◆   ◆◆   ◆◆

弟の優慈CPも、兄の賢慈CPも、今回もセックスなし!
それなのに、ニヤニヤしてしまうし、萌えもたっぷり☆
セックス本番無いのに、こんなに楽しめてしまいます♪

あとがきにもあったように、
次巻こそは……!! 
萌えフィーバーさせて下さいー!(><)

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP