コミック

  • 仕掛けられた甘い罠

仕掛けられた甘い罠

shikakerareta amai wana

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作仕掛けられた甘い罠

蓮 後輩ホスト
碧 ホスト

その他の収録作品

  • その後の二人(描き下ろし)

あらすじ

【電子限定おまけショートコミック付き】

“誠実で優しい”が取り柄のホスト・碧は、年下のNO.1ホスト・蓮に客をとられてばかり。
そんな蓮と誤解から付き合うことに!
誤解を解こうとする碧だけど――!?
心も体も愛されて、陥落していくトラップラブ。

作品情報

作品名
仕掛けられた甘い罠
著者
芦原史貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
シア・コミックス
電子発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

攻の仕掛けたそれはそれは甘~い罠なのでした♡

絵が美麗で私好み。
ストーリーも展開が早く軽快で、トントン拍子で話が進んで行きます。
攻めの蓮が、受けの碧の言葉をわざと曲解しデートに持ち込み強引な手法で初キスまで持ち込んでいく様はワクワクドキドキ。
受は学生時代に友達からホストの代打を頼まれ、1回だけと足を踏み入れたのにお人よしの性格が災いしお客に騙され借金地獄に。
でも3年経っても優しくお人よしで純粋な性格は変わらぬまま。
そんな受を真っ白で眩しい、惹かれると言う攻。
気づくといつの間にか攻の自宅に連れて行かれ、ずぶ濡れの受はシャワーだけ浴びるつもりでいたのに、なななんとそこで初合体。
最初受は攻をただの同僚としてしか見ていませんでした。
それがいつの間にか攻が愛しい人に変わってしまった。
もやもやもやもや、せつなくって苦しくって。
自分のこと変態か、と悩んでみたり、そんな気持ちが伝わってきてこっちまでうるうる。
でも、そもそも攻はずーっと受を狙っていたんですねー。
だから受の心が自分に向いたのが嬉しくて嬉しくてしょーがないっていうのがすんごい伝わってきて、読後感も爽やか。
ホント、いついつまでも二人で仲良く共に過ごして下さいねーって応援したくなりました。
素敵なコミックです。何度も何度も読み返してます。何度読んでも飽きません。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP