発情する双子×流され系お兄ちゃんのエロ盛り義兄弟ラブ☆

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作叶さんちの性悪双子

高校生 叶僚介・響介 双子
高校生 叶由依 父親の再婚で双子たちの兄に

あらすじ

家族は自分と父親だけ。
そんな由依の憧れは、両親がいて兄弟がいる家族。
父親の再婚であっさりとその憧れ生活を手に入れた…けど
キレーな顔して学校でも人気者の双子の弟・恭介と僚介に貞操を狙われる!
抵抗したいのに「お兄ちゃん」と耳元でささやかれると、なぜかカラダは反応してしまい!?
さらには昔、双子とは何かあったみたいで…。
でもどうして自分だけ何にも覚えてないの?

作品情報

作品名
叶さんちの性悪双子
著者
浅葉ケント 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537133561
2.3

(6)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
10
評価数
6
平均
2.3 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数1

良いところが見つからない…

幼い頃から父子家庭なため家族というものに憧れを抱いていた受けは、父親の再婚により、義理の弟たちができることに。会うのを楽しみにしていた受けだったが、双子たちは二重人格で、会った早々双子弟にセクハラを受ける。実は初対面ではないらしいのだが思い出せない受け。そんな折、弟との関係を知った兄に無理やり身体を奪われ…。


話はありがちだし、絵はなかなかにひどいし、これで商業レベルなのか…と思いました。双子たちは学校で二大勢力の人気者なのですが、どこがよくて人気者なんだろう、と疑問です。そのため双子と仲がいい(ように見える)受けは学校でいじめられるのですが、これはギャグとして読むべきなのかな。
とりあえず、学校ものが好きな方にも、義兄弟ものが好きな方にもオススメはできなさそうです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP