好きになってはいけない相手を愛してしまった

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作はれもの水風船

鴨志田沿,義理の弟,小学生→大学生
藤岡要,沿の義理の兄,小学生→大学生

同時収録作品はれもの水風船

大場,教師
藤岡要,義兄への恋心に悩む生徒

その他の収録作品

  • 晴れもの紙風船(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

天真爛漫な義弟×劣情に溺れる兄
寝食を共にし、
家族として育った相手に
欲情する日々。


ぬけだせない、歪で淫らな三角関係

後見人から性的虐待を受けていた沿(そう)を引き取った要(かなめ)の家族。
2人は本当の兄弟のように仲睦まじく、大切に育てられた。
辛い過去を抱える沿のため、頼れる兄になろうと努力してきた要。
しかし思春期を迎えた頃から要は沿に対して欲情するようになる。
いやらしい想いは日に日に増していくばかり。
はじけそうになる願望をもてあました要は、
そのはけ口として教師・大場(おおば)と肉体関係を結ぶようになる――。

優等生の兄・要
無邪気な弟・沿
生徒から人気の若い教師・大場

愛欲にもだえ苦しむ男たち

作品情報

作品名
はれもの水風船
著者
赤星ジェイク 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865890969
4.2

(165)

(90)

萌々

(38)

(26)

中立

(5)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
17
得点
685
評価数
165
平均
4.2 / 5
神率
54.5%

レビュー投稿数17

先生…!!

す、す、すばらしく好きです…
恥ずかしながらエロ目当てで読み始めましたが、読後はもう物語に酔いしれてました…
こんなに素晴らしいものを読み損ねていたとは…!

三角関係、義兄弟、先生と生徒、これでもかと背徳感が詰め込まれていますが、不思議とドロドロしていない
大場先生が私は好きでした…
本当に好きだった、んですよね?

当て馬好きの私としては、先生ルートも見てみたいです…

大場先生について語りたくて、この作品の良さを書き記したくて、初めてレビューを書きました

11

ぬけだせない、歪で淫らな三角関係

三角関係が描かれていますし、性的描写もそれなりに出てきますので、苦手な方は注意が
必要かと思います。
でも、〈思春期の不安定さ〉、〈純粋な恋情と淫らな欲情〉、〈欲情を孕みながらもとにかくピュアで
可愛い義兄弟の想いとその成就〉が描かれていて、最後のページまでとても面白かったです^^!
途中三角関係にもなるのに、感動的で心洗われるようなすがすがしい読後感でした^^

8

BLが大好きになった!!

私は本来同人誌やピクシブでBLを楽しむ派だったのですが、興味本位で買ったこのコミックで世界観が変わりました!!
コミック1冊で終わってしまうぐらいの薄い話なんだろうなと思いながら読み始めましたが、話のせつなさや禁じられた肉体関係を結んでしまうことにドキドキし、読み終わった満足感がさいこうでした!

この本をきっかけに商業誌を買うようになりました!私の中のトップ神マンガです(//∇//)

7

幸せにしてあげたい

兄と弟、先生と生徒、どちらも禁忌なら、どちらの禁忌を選ぶのか?

幼い頃にネグレクトと性虐待されていた沿は、要の家に引き取られ、兄弟として育ちます。
要と沿は、沿の過去や性的な事柄から遠ざけられながら育つのですが、要の中に芽生えた沿に対する感情は、徐々に大きくなってきます。
やがて、沿が要と同じ高校に入学して、要の担任・大場が顧問をする茶道部に入部します。
こうやって揃った三人。
兄弟の枠を越えたくない要の暴走した性を、大場は受け止めるのですが、要が愛しているのはやはり沿だけ。
ただ、愛して、幸せにしたかった。
じっとりと淫猥に純愛でした。

7

お兄ちゃんの苦悩…いい…。

良い兄でいようとする真っ当な気持ちと、弟に欲情する邪な気持ちと、その欲情の捌け口として、先生の性玩具みたいになってる状況が、ものすごい好物でした。
淫乱なのかウブなのか、相手によって違う顔の兄…いいよ!

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP