特典

  • 「手をつないでキスをして」購入者特典描き下ろしペーパー

「手をつないでキスをして」購入者特典描き下ろしペーパー

te wo tsunaide kiss wo shite

商品説明

書店共通の書き下ろしショートストーリーペーパー。
A4片面印刷、1/4がカバーイラスト、残り3/4に2段組3ページ相当のSS.
城嶋の独白。

作品情報

作品名
「手をつないでキスをして」購入者特典描き下ろしペーパー
著者
名倉和希 
イラスト
Ciel 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
手をつないでキスをして
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

仕事しようよ

本編後、拓海と恋人になれた城嶋の頭の中は、拓海のことでいっぱい。
今日もガラス張りの社長室の中で、お悩みモード。
何に悩んでいるかというと、来週に迫った拓海の誕生日に、つきあい始めてから初めて迎える誕生日だから、愛を込めた指輪に、めくるめく感動のバースデイショーと意気込んでいたのに、拓海に派手な事はしなくていいと釘を刺されてしまい…。
しっかり者の弟は呆れながらも助言もくれて、その先を夢想した城嶋は、ガラス張りの社長室の中、困った事になっているおのれ自身と戦うのであった。

0

伊織の悩み

本編のその後です。

伊織(攻め)が主人公。
拓海(受け)への誕生日プレゼントを悩むという可愛らしい伊織です。

質素倹約を好む拓海に、お金はかけなくても印象に残るプレゼントをと考え込む伊織に、加賀見と琉偉が相談に乗ってくれます。

「自動車免許を取得するまでの経費をプレゼント」→「車を買って凛太郎と3人でキャンプに出掛けよう」→「凛太郎が寝た後は大人の時間」…と妄想が進む伊織が面白かったです。周囲にも祝福されてほのぼのとしたSSでした。

0
PAGE TOP